TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年2月19日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年2月19日版】

タンタン単勝メン
1号「やっぱ、洋子ちゃん、乗りに乗ってるね!」

オヤジ「そうだよ、洋子ちゃんの馬券だけにすれば良かったよ。」

土曜日のタンタン単勝メン

土曜日の極貧夫婦の崖っぷち馬券術

1号「やはり、ここに来ての洋子の運気上昇はとんでもない感じだな。」

オヤジ「運気もそうだけど、なんだろ、馬でいったら本格化したっていうのかな、もともと素質はあってそれが開花したってとこじゃないかね。」

1号「40過ぎて開花って、またずいぶんと遅咲きだなあ。」

オヤジ「一度極貧の地獄に落ちたのが良かったんじゃない?最悪の状況を体験すると、人間って開き直れるし、自分ともキッチリ向き合えるしね。」

1号「そっか、じゃあ、なるべくしてなったって事か。運命だね。」

オヤジ「そう、運命って、命を運ぶって書くからね。文字通り、自分の命を運ぶ術が見つかったんじゃないかな。」

1号「なるほど。洋子は、運気絶好調だけど、オヤジさんやオレは、どうなんだろうね??」

オヤジ「あんたは、ここんとこ横ばいなんじゃない?私は、一度落ちて、今回洋子ちゃんの運を少しもらえたかもしれないから、明日は、勝負してみようと思うんだ。」

1号「なるほど!で、どのレース買うの?」

オヤジ「明日は、東京9レースの2番、エピカリスの単勝50万と、枠連の2-2と2-3、これを10万、30万、って買ってくれるかな。」

1号「あれ?枠連も??」

オヤジ「2枠の2頭がいいなと思ってね。」

ということで、オヤジさんは、化け物の呼び声高いエピカリスから勝負!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line