TOP > コラム > 脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年2月18日版】
コラム

脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年2月18日版】

脚みせて!フレンチcancanダンス!
リ「マカヒキ、連対外しちゃったなー。君が出した母父のデータ通りだったじゃないか」

影「母父フレンチデピュティは2007年以降、京都芝2200mで単勝回収率0%継続中。ちょっと偶然では済まされない相性ですね」

リ「やっぱ相性ってあるんだろうなぁ。母父フレンチ×9頭の種牡馬でも未勝利って異常だぞ。地球上にいる種牡馬全部をつけても勝てそうな気がしないよなぁ(笑)」

影「地球上で思い出したんですけど、ブルゾンちえみって知ってます?」

リ「35億」

影「あ、知ってるんですね」

リ「あと5000万人」

影「めちゃめちゃ詳しいじゃないですか」

リ「なんかいいじゃんアレ。ちょっとマネしたくなるというか。また後ろの子たちもいい味出してるんだよ」

影「確か・・・with Bでしたっけ?」

リ「そうそう。指をパチンと鳴らすと、その人にまつわる事柄を言ってくれるという。意味のわからなさ加減がまた良い(笑)」

影「へー。じゃあ仮に僕が8号さんだとして、指をパチンと鳴らせば8号さんにまつわることを言ってくれるんですか?」

リ「もちろんだとも」

影「(指をパチンと鳴らす)」

リ「京都記念」

影「推奨馬3頭ワンツースリー」

リ「with B」

『競馬のカリスマ』無料公開の重賞データ分析推奨馬3頭ワンツースリー!

影「なんで僕がやらされるの」


・・・というわけで、

【1】最低でも2週に1回は母父に関する何か役立つものを持ってくる
【2】うまキュレとカリスマの過去記事から長い目で見たときに使えるヒントを見つける
【3】回収率101%超えを目指す(現在回収率101%、内訳:購入7万6500円、払戻7万7060円)

この3つを実行し、予想や馬券でブレない自分への足がかりにしたいと思います!


では早速、明日の影武者予想です!

【明日のフレンチcancanダンス 影武者の予想】

・京都10R
◎2 センターピース(母父フレンチデピュティ)
〇7 ゴルゴバローズ
▲15 ガンジー
△12 カネトシビバーチェ
△8 メイショウワダイコ
△10 ゼンノサーベイヤー
☆11 スズカアーサー

3連複◎→〇▲△△△☆各100円
計1500円


・東京12R
◎2 シルヴァーコード(母父ダンスインザダーク)
〇9 ラベンダーヴァレイ(母父フレンチデピュティ)
▲15 マリオーロ
△6 レインボーラヴラヴ
△14 ジャストフォーユー
△12 ダノンアイリス
☆1 アペルトゥーラ

3連複◎→〇▲△△△☆各100円
計1500円

2レース計3000円

本日は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line