TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年2月18日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年2月18日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
先週は、マドンナがカードを引くのを放棄し、息子のプリンスが代わりに引いたが、ハズレ。
一体全体、このタロットでとんでもない当たり馬券が出る!というプリンスの夢は、ウソなのか、という疑惑さえ生まれつつある。

が、超能力少年と言われる、プリンスだけに、このまま終わる訳もない。

プリンス「ねえ、母ちゃん、明日も競馬あるよ。カード引かないの?」

マドンナ「え?競馬??やんないから、あんたやって。私は、キャンディーズの振り付け覚えるのに必死だから。」

プリンス「キャンディーズ??南海??」

マドンナ「ハートのエースが出て来ない!だわよ。ま、いいわ。あんたに言ってもしょうがないから。」

そんな訳で、プリンスが今週も引く。

競馬場は、京都、レースは、11番。

で、引いた5枚のカードは・・・・

2番、3番、12番、1番、7番。

今回は、馬連のボックスと、始めに引いた2番の単複、2番からの三連複流し、三連単1着固定流し。

そろそろ当たりそうではあるが・・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line