TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年2月19日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年2月19日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「ねえさあ、プリンスちゃん、もうこのタロット馬券、終わりにしようよ。」

プリンス「どうして?」

マドンナ「だって、全然当たらないし、何だかつまらなくなってきちゃった。」

プリンス「母ちゃん、勝負はこれからだ、って1号さんも言ってたでしょ。」

マドンナ「そうなんだけど、さ。どうする?ちょっとやり方変えようか?」

そんな愚痴ばかり毎週言ってるマドンナ。
今回から、少しやり方を変えることにした。

まず、12枚のカードから、1枚を引く。

引いたカードは、7番。

で、東京7レースは、16頭立て。京都7レースは、10頭立て。小倉7レースは、15頭立て。

なので、16枚のカードを伏せて、5枚カードを引くことに。

で引いたカードは・・・

3番、6番、8番、1番、2番。

すべて一桁のカードだった。

この5つの番号での、馬単と三連単のボックスを、東京、京都、小倉すべてで買うことにした。

ま、どうせなら全部買っちゃえ!って感じだが、果たしてこんな買い方で当たるのだろうか?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line