TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2017年2月18日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2017年2月18日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
皆さんこんばんは!
今日も引き続き私2号が『フ~ジ子ちゃんの奇跡』を担当させていただきます。

まずは先週日曜日の推奨馬の結果から参りましょう!

◆カネヒキリ産駒
東京3R 11レッドコマチ 5人気2着 複勝200円

◆キンシャサノキセキ産駒
小倉6R 3ウインブルーローズ 2人気3着 複勝180円

◆ダノンシャンティ産駒
京都2R 14シンギュラリティ 2人気2着 複勝130円


先週は【馬券取ルメール☆利益デムーロ!】共々【推奨馬完全馬券圏内】を達成!

・・・・・ですが仮に単複同額買いをしていればプラス収支になっていた【馬券取ルメール☆利益デムーロ!】とは違い、こちらは単勝的中が無いため単複プラスにはなりませんでした。

ま、まぁ軸にして流したり相手に入れたりする時に参考にしているという人もいらっしゃるでしょうし、馬券圏外よりマイナスでも当たる方が、色々と役立つ場面が多くなりますからね!

せっかくですし、今週も引き続き【推奨馬完全馬券圏内】けいぞくを目指していこうと思います!


では明日の出走予定馬を紹介いたします。

◆カネヒキリ産駒
東京2R 4リマインドミー
東京10R 14グランセブルス

京都4R 9レーヌドデゼール
京都7R 12シンゼンガンプ
京都12R 10テイエムグンカン

小倉8R 13ショークール


◆キンシャサノキセキ産駒
東京1R 4メーティス
東京1R 11ドナペリドット
東京6R 14マサノシーザー
東京6R 5アポロノホウリン
東京10R 9ウインユニファイド

京都1R 16ウラガーノ
京都8R 10クインズサン
京都10R 8メイショウワダイコ

小倉1R 9ルーチェミラコロ
小倉4R 2アルポアドール
小倉4R 6ティンウッドマン
小倉4R 14トーヨーエース
小倉4R 16ゲンパチキララ
小倉10R 15ショウサンルヴィア


◆ダノンシャンティ産駒
小倉1R 4アグネスヴォルツ
小倉3R 13ラブパレード
小倉5R 13グリーンジャケット
小倉7R 6ミッキーシャンティ


それでは早速この中から、明日の推奨馬を紹介していきましょう!

まずはカネヒキリ産駒から。

■京都7R・4歳上500万下
◎12シンゼンガンプ

約10ヶ月ぶりの実戦だった前走は、プラス12キロというあからさまな太目残りでしたが僅差の4着。まぁ休養中に1000万下から降級してきている馬なので、実力が上なのは当然と言えば当然ですがね。叩き2走目の今回は前走以上に実力を出せるでしょうし、ぜひ注目したいですね!


続いてはキンシャサノキセキ産駒から。

■東京6R・4歳上500万下
◎14マサノシーザー

土曜は目移りするほどキンシャサノキセキ産駒の出走が多く、おまけに父が同じだと適性が似るのか、同じレースに複数!なんてことも。このレースにも2頭いますが、オススメなのは走るごとにじわじわ着順を上げてきているこちら。鞍上の騎乗停止に伴う乗り替わりも、ひょっとすると新味が出るきっかけになるかもしれません!

■京都1R・3歳未勝利(牝
◎16ウラガーノ

前走は後続馬に4馬身差を付けたものの、自身の2馬身前にもう1頭おり2着。まぁ後ろとの着差を見れば、この馬にもいきなり勝ち負け争いが出来る程度の能力があることが分かります。大外枠を引いてしまいましたが、内に閉じ込められて出せなくなったりする心配が無いメリットもありますし、2馬身分ぐらいのロスがあってもまだ1馬身分ぐらいは余裕がありそうです!


最後にダノンシャンティ産駒を。

■小倉7R・4歳上500万下
◎6ミッキーシャンティ

ここ2走ほど4着が続いていますが、どちらも中京競馬場でのこと。その前の福島で好走しているあたりを見ると、平坦小回りの小倉コースに替わるのは間違いなく合いそうです。頭数もお手ごろですし、今回は勝ち負けだと思います!

以上、2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line