TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年2月18日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年2月18日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
京都は調子いいんだよな~。土曜も儲かる予感しかしない。

                                                                                           ■京都8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1600m(外)】

◎7 ステファンバローズ

新ひだかの前田宗将さんの生産馬。
展開に左右されるタイプだが、最後の末脚は一級品。
そういうタイプは無駄に人気するんだけど、前走二桁着順で、目立たなそう。
それなりに流れそうなメンバーだし、天気がもてばヒモで狙いたい。
京都コースでも2着2回の実績があるしね。


■京都10レース!橿原ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎8 メイショウワダイコ

浦河の多田善弘さんの生産馬。前走は逃げたものの、競られて惨敗。
まあ、逃げ馬の宿命だよな~。しかし、今回は行く馬もいなそう。
とはいってもダート1200だから一人旅って優雅なもんじゃないが、 ひどい絡まれ方にはならないだろう。京都ダートは3勝。今回は斤量も軽くなるし、期待したい。


■京都12レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎5 ウエスタンパレード

新ひだかの乾皆雄さんの生産馬。陣営曰く、かなりイイらしい。
体質が強くなって順調に鍛えられるの要因のようだ。
能力を十二分に発揮できない馬が多いが、こういう頑丈になったタイプは覚醒しやすいよね。とはいっても6歳だから過剰には期待できないけど、 6着、5着、4着と来ているから、当然3着には買いたくなるよな!
素直に3着で買おう!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line