TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年2月19日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年2月19日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はウォーターイーグルが見事1着。最低限の仕事はできたな。
日曜はさらなる成果を目指すぞ。

                                                                                           ■小倉10レース!小倉城特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝2000m】

◎7 マサノマリリン

  新ひだかの中村和夫さんの生産馬。トウケイヘイローの牧場だね。
まさに怒りの連闘という感じだな。たしかに前走は不利の連続で、まともに競馬出来ていない。まともなら勝ってたからね。ちょっと逆らえないかな。

■小倉11レース!小倉大賞典!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1800m】

◎7 マルターズアポジー

新冠の山岡牧場の生産馬。この馬が1番人気でいいんじゃないの?
小回り巧者といえば、この馬でしょ。マイネルハニーがどう出るかだが、 是が非でもというタイプじゃないし、この馬が先手をとるはず。
あとは武士沢騎手が上手く差し馬を料理してくれるだろう。
買うならマイネルハニーとセットかな。

■小倉12レース!紫川特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎5 ダイアナヘイロー

浦河の大西ファームの生産馬。このコラムの常連をまたまた推奨。
京都なら無条件で大枚ツッコめるが、中京はやっぱり微妙だったね。
しかし、小倉なら京都よりも買いの舞台なんじゃないかと思ってる。
勝ち切るには少し足りない部分を、コース適性が補ってくれるだろう。
3着以内はほぼ確実とみた。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line