TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年2月19日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年2月19日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主データの8号です!

土曜日の京都は2Rのクリストワイニング産駒のカフジグローリーが1着。2Rの条件で過去3年のクリストワイニング産駒は複勝率44%の好データでしたし、期待通りの結果でしたね!

ということで、日曜京都で注目のミスターPをご紹介します!

■アグネスデジタル産駒
京都3R・④ブルーループス
ダ1800m。調べてみると過去3年の京都ダ1800mでアグネスデジタル産駒の複勝率は40%超。100回近くの出走歴で40回以上も馬券対象。分かりやすいところでは、みやこSを勝ったカゼノコや鳳雛Sを勝ったライドオンウインドなど。ちなみに、2頭とも6番人気とそれほど人気を集めていませんでした。やはりアグネスデジタル産駒はこの条件で走る!ちなみにブルーループスは前走4着。時計的には目立ちませんが、前回の中山から京都に替わって更に良さがでそう。これは狙えそうですね!

■スマートストライク産駒
京都8R・⑬リーサルストライク

ダ1400m。過去3年の京都のこの条件で何とスマートストライク産駒の複勝率は42%超。これはかなりの好走率。出てくれば注目、・・・というか即買いしたいレベルでしょう!それに、リーサルストライクの前走は17着ですが、そのあとリフレッシュ放牧に出して立て直し。状態はグングン良くなっているそうです。初めてのダートもミスターPのスマートストライク産駒ということを考えればむしろ合う可能性大。鉄砲駆け実績もありますし、激走を期待できそう。

ということで、京都は以上。


抱きしめて!ミスターP~小倉編~
抱きしめて!ミスターP~東京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line