TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【2017年2月19日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【2017年2月19日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主データの8号です!

土曜日の東京は1Rで期待していた馬がいきなり取消し・・・。幸先が良くなかった気がしますが、ともかくGIのフェブラリーSと同じく楽しみたいところ!

ということで、早速日曜日の注目馬を紹介!

■バトルプラン産駒
東京5R・⑨ジオパーククイーン
新馬。先生は期待しているらしいですし、それだけも注目なんですが、ともかく最近の東京芝1800mでバトルプラン産駒の好走が目立ちます。ブレスジャーニーにしてもマイネルシュバリエにしてもバトルプラン産駒が好走。ちなみに去年の東京芝1800mにバトルプラン産駒は4度の出走で3連対!しかも4頭の中に1番人気はいませんし、平均6番人気と過小評価の状態。とはいえ、そういうレースだからこそ、「抱きしめて!ミスターP」としてはオイシイレースになる可能性があるというもの。ということで、ここもバトルプラン産駒のジオパーククイーンで一発を狙いますよ!

■ヴァーミリアン産駒
東京12R・②ダイワインパルス
基本的に東京は走るダイワインパルス。東京に出走する際は常に狙いの候補として考えたい一頭です。また東京のダ1400mは過去3走して3着内2回。この距離は久々ですが、条件は悪くありません。それに、過去3年の東京ダ1400mでヴァーミリアン産駒の複勝率は30%超と高水準。ダイワインパルスが1400mに出走するとなると期待はさらに高まります。ということで、ガッツリ走りそうなダイワインパルスを素直に信頼。それから、この条件でも好成績のキングカメハメハ産駒からコロマンデル。この2頭のワイドを狙ってみます!

ということで、東京は以上!


抱きしめて!ミスターP~京都編~
抱きしめて!ミスターP~小倉編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line