TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年2月26日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年2月26日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、やっぱり運気が安定しないね。」

オヤジ「そうだね、あ、今日さ、また洋子ちゃんが当ててたね。」

土曜日の極貧夫婦の崖っぷち馬券術

オヤジ「凄いな、洋子ちゃん。私なんかに比べたら、凄まじい運気の上昇を感じるね。」

1号「確かに。あ、そうそう、もしかしてオヤジさん、そろそろ売り仕掛けじゃないの?日経平均。」

オヤジ「うん、もう木曜から売り始めてるよ。金曜もかなり売った。日経レバと、銀行、証券、いくつか。」

1号「さすが、めざといね。オレも、金曜の朝いちから売ってる。」

オヤジ「これは、アメリカも日本も調整局面だと思う。買いが相当溜まってるから、みんな売りたくてうずうずしてるんだよ。」

1号「買い玉にも利が乗ってるだろうしね。3月の中旬くらいまで調整して、その後、配当権利落ち日に向かって上がる、こういうパターンだろうね。」

オヤジ「そう、だから、ここで売って下げで儲けさせてもらい、今度は、少し買いに回り、権利落ち日に売る、これだね。」

1号「さすが、達人。オレもそうしよう!」

オヤジ「まあ相場は、あんまり面白くないね。個別やろうかな、東芝とか。」

1号「ああ、東芝の株価は、完全にマネーゲームになったね。最終的には下だとは思うけど、今は分からんね。ただ、吹いた時に売って放置すれば儲かるとは思うけど。」

オヤジ「うん、そうだろうね。ポイントは、東電やSHARPみたいに、1部に残れない事になった時だろうね。そうなったら、まずえらく下げるね。」

1号「うん、そうだね。でも、誰かが救う気がするけど。で、馬券は、どうする?」

オヤジ「まず、洋子ちゃんの馬券に丸乗りするのと、それと、リアルスティールの単勝50と、3-4と4-7の馬連を20ずつ。」

1号「了解!」

ということで、オヤジさんは、洋子にぞっこんだ!

オヤジ「凄いな、洋子ちゃん。私なんかに比べたら、凄まじい運気の上昇を感じるね。」

1号「確かに。あ、そうそう、もしかしてオヤジさん、そろそろ売り仕掛けじゃないの?日経平均。」

オヤジ「うん、もう木曜から売り始めてるよ。金曜もかなり売った。日経レバと、銀行、証券、いくつか。」

1号「さすが、めざといね。オレも、金曜の朝いちから売ってる。」

オヤジ「これは、アメリカも日本も調整局面だと思う。買いが相当溜まってるから、みんな売りたくてうずうずしてるんだよ。」

1号「買い玉にも利が乗ってるだろうしね。3月の中旬くらいまで調整して、その後、配当権利落ち日に向かって上がる、こういうパターンだろうね。」

オヤジ「そう、だから、ここで売って下げで儲けさせてもらい、今度は、少し買いに回り、権利落ち日に売る、これだね。」

1号「さすが、達人。オレもそうしよう!」

オヤジ「まあ相場は、あんまり面白くないね。個別やろうかな、東芝とか。」

1号「ああ、東芝の株価は、完全にマネーゲームになったね。最終的には下だとは思うけど、今は分からんね。ただ、吹いた時に売って放置すれば儲かるとは思うけど。」

オヤジ「うん、そうだろうね。ポイントは、東電やSHARPみたいに、1部に残れない事になった時だろうね。そうなったら、まずえらく下げるね。」

1号「うん、そうだね。でも、誰かが救う気がするけど。で、馬券は、どうする?」

オヤジ「まず、洋子ちゃんの馬券に丸乗りするのと、それと、リアルスティールの単勝50と、3-4と4-7の馬連を20ずつ。」

1号「了解!」

ということで、オヤジさんは、洋子にぞっこんだ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line