TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【2017年2月26日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【2017年2月26日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

まずは土曜の結果から振り返って参りましょう!

・阪神2R・・・ワイド不的中(1番人気◎2着、5番人気○10着)
・中山3R・・・ワイド290円的中(1番人気◎1着、3番人気○3着)
・小倉4R・・・ワイド不的中(1番人気◎6着、2番人気○1着)

的中が1鞍ありますが、買い目は3鞍で計3点。均等買いで微妙にマイナスです。
ちなみに阪神2Rは○コエレが大差の最下位でしたが、道中で心房細動を発症していたとか・・・・・。

『約2ヶ月半でここが6戦目!普通なら痩せ細りそうなローテーションですが、当初446キロだった馬体が何故か順調に増え続け、前走時462キロという並ではないタフさと成長力の持ち主です』

と紹介していた馬でしたが、いくらタフでもまだまだ若い明け3歳馬。今回初めてマイナス体重になっていましたし、微妙に疲労が蓄積されていたのかもしれませんね。

働く時はしっかり働き、休む時はしっかり休む。何事においても非常に重要なことですが、的中馬券の波は年中無休で24時間受付中。いつでもどんとこい!です。
週間プラス収支を目指して、日曜もしっかり狙っていこうと思います!


というわけでまずは

阪神1レース
◎8ピンクスター
○4フィアマロッサ

今週は騎手生活最終週ということもあってか、武幸四郎騎手に結構いい馬が集まってますね。【うまキュレ】【競馬のカリスマ】で予想している分とは別に、個人的な趣味で全鞍『武幸四郎単複』と『武幸四郎馬連流し』を買うつもりですが、このレースに関しては安定株の○フィアマロッサとの1点でいこうと思っています。

ワイド4-8の1点勝負!


続いて

阪神2レース
◎7メイショウエイコウ
○8シャイニングボルト

◎メイショウエイコウはダートに替わって4戦全て馬券圏内。なかなか勝てませんが、『ワイドの一方』としてはかなり信頼が置ける存在です。
もう1頭は同じく好走続きのジャックナイフ・・・・・ではなく、前走6着も使った上積みが大きそうな○シャイニングボルト。追い切りが格段に良くなっているので、一変がかなり期待出来そうです!

ワイド7-8の1点勝負!


最後に

小倉3レース
◎13アーキタイプ
○11レッドストーリア

新馬戦自体は今開催いっぱいありますが、芝の新馬戦は今週で終わり。そのため『芝の未勝利戦』を狙ってくる未出走馬が増えてくると思いますが、土曜の阪神4Rで早速「未出走馬の芝未勝利戦勝利」がありましたね(デムーロルメール馬連1点で狙っていたレースでした・・・・・)。
使った上積みなどはありますが、今の未勝利戦にいる馬というのはつまり「他の新馬戦で勝てなかった馬」「新馬勝ちできるレベルではなかった馬」。今回のメンバー相手なら、併せてしっかり追われている初出走馬◎アーキタイプも結構上位が狙えるんじゃないかと思います。未知数な部分は大きいですが、恐らく1番人気になるであろう○レッドストーリアとの組み合わせでもおいしい配当が狙えそうですね!

ワイド11-13の1点勝負!

日曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line