TOP > コラム > 脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年2月25日版】
コラム

脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年2月25日版】

脚みせて!フレンチcancanダンス!
影「DDTって知ってます?」

リ「有機塩素系の殺虫剤だろ?」

影「ウソでしょ」

リ「うん、ウソ。プロレスの技にあるアレだよな」

影「それもそうなんですけど、DDTっていうプロレス団体があるんですよ」

リ「あ、なんか聞いたことあるかも」

影「先週それを観に行ったんですよ。面白かったんですけど、衝撃的だったのがアイアンマンヘビーメタル級王座。現王者こたつに対して2人の選手が挑戦したっていう」

リ「聞き間違いかな・・・君こたつって言った?」

影「はい」

リ「意味が解らん」

影「えー?わかるでしょ。プロレスは基本相手の肩を3秒つけるかタップさせたら勝ちなんです。一度入ってしまったら簡単には抜け出せない魔性のぬくもり、それがこたつ! こたつの中というレフェリーの死角を突いて何でもやり放題! それがこたつ! どんな攻撃も跳ね返す頑丈なテーブル! That’sこたーーつーー!」

リ「こたつより君のテンションに驚くよ」

影「あ、すみませんつい。はじめて観に行ってあんなに楽しめるとは思わなかったんで。プロレスってもっとバチバチにやり合うものだというイメージだったのに、そのギャップにやられちゃいました」

リ「恋する女子みたいなこと言うなよ」

影「でもアレですよね、競馬もそういうギャップ戦略を全面に推していけばもっと盛り上がるかもしれませんよ。競馬はどうしても配当とかに目が行きがちですが、カッコイイ騎手とか面白い馬名とか、切り取るところはたくさんありますし」

リ「イケメンの5号くんとかバンバン出たら女性ファンが増えるかもな(笑)」

『競馬のカリスマ』では覆面馬主「イケメンの5号」ほか豪華予想陣が渾身の印を提供!

影「いまでは競馬場でグルメフェスやるのが当たり前になりましたもんねぇ。だから競馬場でも、こたつの防衛戦を・・・」

リ「暖かい春競馬に差しかかるし、そろそろ防衛は危いんじゃないか?」

影「そしたら扇風機が次の王者ですね、相手のポジションを右へ左へと自由自在に操る魔性の首振り、それが扇風機! 夏の風呂上りに浴びてしまったら簡単には抜け出せない涼しい風、それが扇風機! 回転する羽根が相手を痛めつける凶器になりうる、That’s扇ー風ー機ー!」

リ「」


・・・というわけで、

【1】最低でも2週に1回は母父に関する何か役立つものを持ってくる
【2】うまキュレとカリスマの過去記事から長い目で見たときに使えるヒントを見つける
【3】回収率101%超えを目指す(現在回収率93%、内訳:購入8万2500円、払戻7万7060円)

この3つを実行し、予想や馬券でブレない自分への足がかりにしたいと思います!


では早速、明日の影武者予想です!

【明日のフレンチcancanダンス 影武者の予想】

・小倉6R
◎9 ブレイクエース(母父French Deputy)
〇12 エンパイアステート
▲5 ビタミンエース
△2 フジノナデシコ
△16 タイセイラビッシュ
△13 ビレッジエンパイア
☆7 ヨドノナイト

3連複◎→〇▲△△△☆各100円
計1500円


・阪神6R
◎5 スターカットダイヤ(母父フレンチデピュティ)
〇6 ゲキリン
▲9 ラバビエス
△11 ファッショニスタ
△4 メイショウアリソン
△10 テンモース
☆2 モンロー

3連複◎→〇▲△△△☆各100円
計1500円

2レース計3000円

本日は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line