TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【2017年2月26日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【2017年2月26日版】

穴馬券
やーーーっちまった、やっちまった(;つД`)

なんで買い目を絞ったか~♪

なぜなら俺は、馬券下手♪

買う阿呆に、見る阿呆♪

同じ阿呆なら歌わにゃ損々♪(泣)

阿呆になりきらなくちゃやってられんヽ(;´Д`)ノ

フォーカスはあってるんだよ、予想の。

買い目を広げてマンション馬券らしくパーッと散財してやろうじゃない。

明日も本番に向けて注目の重賞が2つもあるからね。

この「本番に向けて」っていうのがミソ。

叩き台なのか、賞金確保が命題なのか。

今度こそ買い目を絞らず確実に当てていく!

■阪神11R 「阪急杯(4歳以上オープン 別定 芝:1400m」

本番の高松宮記念に向けてのステップレースなのだが、出走意識の差がはっきり出てきている。

ここを叩いて「さぁ本番!」という馬が1頭。

あとはほとんどここが全力と言ったメンバー構成。

流石にここで負けることはないだろう。

本命は◎⑦シュウジ。

もう競馬ファンならご存知だろう、阪神1400mはスペシャリストが存在する。

今回と同条件の前走、阪神C(G2)は出遅れてポジションを取りに行ったロスもありながらイスラボニータをアタマ差で退けたのはインパクト大だった。

オープンが精いっぱいだろうという馬がほとんどな今回のメンバーには負けられないだろうな。

対抗が〇⑤ロサギガンティア。

この馬も色々な距離を試してきたが、ベストは1400mではなかろうか。

今回初ブリンカーということで詰めの甘さをカバーできるんじゃないかな。

前走負けたシュウジとは今回は1㌔差で軽くなるとなると、逆転までは無くても2着確保はかなり堅そう。

3着以下は大混戦だろうなぁ~。

馬券で一工夫するなら狙いはシルクロードS組。

単穴▲評価は展開の手助けが必要となるが、逆に言えば自分のレースだけして、後は運任せにできる④ヒルノデイバロー。

休み明け4戦目だが、ここまで0.8秒差⇒0.7秒差⇒0.3秒差と状態UPは確実。

叩き良化型だけにここが走り頃とみれるし、本番で勝負…というより、ここで賞金が欲しいというのが本音だろうな。

連下混戦で、前走のシルクロードS、1200mで出遅れは致命的ロスだが、そこから0.5秒差まで押し上げたダイシンサンダーも同じく運任せタイプ。

人気がないだけに面白そう。

②トーキングドラムは開幕週のいい馬場、ベストの1400mへの距離短縮がプラス。

1400mなら前からでも、中ごろからでも、後ろからでもレースが出来るスペシャリスト⑥ムーンクレストまで。

ブラヴィッシモは調教みたんだが、なんだか元気がないなぁ…って思ったらラスト1ハロン13秒もかかってた。

うん、やっぱりな。

ミッキーラブソングも1400mのスペシャリストって言えるかもだけど、どうも去年の休み明けから状態が上がってきてないようだし。

買い方一つで楽に獲れそうなレースだな♪

≫買い目≪
馬単
⑦⇒④⑤×5万=10万

三連単
1着…⑦
2着…④⑤
3着…②④⑤⑥⑪×5万=40万円

そろそろ手が届きそうだぞっ!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line