TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年2月25日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年2月25日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜の小倉は、菜七子ちゃんが初登場。競馬場にもたくさん人が来るといいね。

                                                                                           ■小倉9レース!4歳上500万下!

◎8 ミトノグラス

  新冠のハクツ牧場の生産馬。最近だとケントオーが有名だな。
この馬、小倉だけは別馬と考えた方がいいかもしれない。
侮ると痛い目に合うぞ。アインザッツとのワイドを買おうかな。


■小倉10レース!くすのき賞!

◎11 ワタシノロザリオ

新ひだかの高橋ファームの生産馬。ユウキソルジャーが有名だな。
芝のデビュー戦16着。ダートに買えても10着。どうしようもないと思ったら、前走小倉ダート1700で16番人気1着。もしかして、小倉ダート1700という、
超狭いポイントのスペシャリストが誕生したんじゃない?史上最も癖のある馬かもしれない。その真価が問われるのがこのレースとなるわけだ。楽しみだな~。シロニイとか勝ってる場合じゃないぞ!ワタシノロザリオに注目だ!


■小倉11レース!皿倉山特別!

◎9 イイデフューチャー

新冠の山岡ファームの生産馬。休み明けから積極的な競馬をしている。
結果こそ出てはいないが、その行きっぷりの良さが、小倉で生きることになりそう。
平坦コース、特に小倉は相性も抜群。コーナー6回も回るコースで、立ち回りの上手さが武器になるだろう。ヒモで入れておきたい。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line