TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~小倉編~【2017年2月25日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~小倉編~【2017年2月25日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも!
覆面馬主データの8号です!

まずは小倉からですね。

先週日曜の小倉で狙ったのは結果的に14番人気と9番人気の伏兵。

さすがにちょっと厳しかったです。

ということで、今週の土曜日は堅くても結果を出しそうな馬をピックアップ!

まず、小倉からは1Rのエンパイアメーカー産駒、①トウカイクルークの狙い。

このレースで産駒が出走する種牡馬(過去3年、出走機会10回以上)の中でエンパイアメーカーが一番の好成績。

だいたい30%くらいの確率で馬券になります。

しかも、狙うトウカイクルークは前走新馬で逃げて3着。今回も逃げる雰囲気は満載で、さらに絶好の最内枠。

逃げ馬が経済コースを回るわけですし、新馬3着の成績なら十分に上位を狙えるでしょう。

いきなり馬券になりそうです。

次に狙うのは2Rの⑨ウイナーズロード。ケイムホーム産駒。ここはダ1000mの条件ですが、1Rと同様に、2Rに産駒が出走する種牡馬(過去3年、出走機会10回以上)の中で、ケイムホーム産駒が一番の好走率。

だいたい30%以上の確率で馬券圏内。

しかも、前走が5着以内で半年以内の出走間隔なら5頭中3頭が馬券対象。

狙うウイナーズロードは前走2着に前々走5着、3走前も3着と好走。

さらに、小倉のダ1000mなら3戦3連対。

まず、大丈夫そう。

1Rのトウカイクルークの期待値も高いですが、2Rはさらに高そうです。どちらも単複。

ということで、小倉は以上!


抱きしめて!ミスターP~阪神編~
抱きしめて!ミスターP~中山編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line