TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年2月26日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年2月26日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は藤田菜七子騎手が今シーズン初勝利など話題に。競馬界の星が活躍した一方、日高の星は…推奨馬がなんとか1勝をあげた。4番人気だし合格点といったところか。日曜はもっと儲けたいね~。

                                                                                           ■小倉10レース!日田特別!

◎7 ダブルフラワー

  新ひだかのグローリーファームの生産馬。
この馬、毎回良いレースしてるのに全然人気にならないんだよね。
追いかけていたら儲かりそう。前走は休み明けながら勝負した競馬。
最後は一杯になったが、一度叩いた今回は押し切れるかもしれない。
中間もいい状態らしく、楽しみな一戦だな。


■小倉11レース!関門橋ステークス!

◎8 ウインクルサルーテ

浦河の丸幸小林牧場の生産馬。前走は鞍上も完璧と答える完勝。
心技体が整ってきた感じで、このメンバーなら昇級戦でもあっさり勝ちそう。
小倉コースの適性もあるし、不動の軸。


■小倉12レース!周防灘特別!

◎9 プレイヤード

新ひだかの土居忠吉さんの生産馬。この馬も昇級戦だが、タイム的にも通用するはず。真ん中あたりの競馬しやすい位置だし、相手にも恵まれたな。
手が合いそうな隼人騎手が続けて乗ってくれるのも好材料。
オッズ的な妙味もありそうだし、軸で勝負。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line