TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年2月26日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年2月26日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主データの8号です。

土曜の阪神は2Rのテイエムグッドマンなどが頑張ってくれました。

日曜は土曜以上の好結果を残したいところです。

もちろん、その期待は十分ありますよ!
良い思いをできそうです。

ということで、日曜の阪神です。

ただ、いろいろ見渡した限り、午前中の阪神で「コレ」というミスターPはいませんでした。

でも、9Rの⑥ダノンディスタンスは期待値が大です。

ま、若駒Sで2着の実績がありますからね。普通に走れば勝ち負けのはず。

それに、担当の厩務員さんはGI馬を何頭もやっていた人ですし、良い状態で出走するはず。

ということで、このレースで3頭出走するルーラーシップ産駒の中で、この馬に一番の期待!

次は阪神10R。ダ1800mの条件。

狙いはスマートストライク産駒の⑮サンタエヴィータ。前走で牝馬限定の1000万下を勝っての昇級戦です。しかもここは牡馬混合。

普通に考えれば厳しいでしょうし、恐らく人気もあまりないはず。

ただ、この条件で、スマートストライク産駒は走ります。この3年で10回以上の産駒出走があって、その内50%以上が馬券圏内。かなりの確率。

激走の要素は十分にあります。
穴に一考でしょう!

ということで、阪神は以上!


抱きしめて!ミスターP~小倉編~
抱きしめて!ミスターP~中山編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line