TOP > 予想/馬券 > 【第26回アーリントンカップ】最終追い切り情報&タイムまとめ
予想/馬券

【第26回アーリントンカップ】最終追い切り情報&タイムまとめ

2017年2月25日(土)に行われる阪神競馬場のメインレース【第26回アーリントンカップ】今回も有力馬中心に追い切り情報やタイム等をまとめてみた。
馬キュレ

最終追い切り情報 2枠2番 ディバインコード

inyofu ディバインコード(柴田善)先週きつくやっているので、今日はサラッと。落ち着いていて順調

3枠3番 キョウヘイ

inyofu キョウヘイ(牡3、宮本)が22日、栗東坂路で追い切られ、軽快な動きを見せた。小柄な牡馬だが、ゆったりとしたフットワークで坂を駆け上がってきた。見た目よりも速い4ハロン52秒0-12秒9。宮本師は「いい動き。変わらない状態できている」と満足げだった。

6枠8番 ペルシアンナイト

inyofu デムーロが騎乗してCWコース併せ馬。大きく先行した僚馬を目標に4角急追。直線は内に進路を取り、半馬身差まで詰め寄った。 4F52秒4の時計も、遅れも計算済み。「今朝も乗った感じは良かった。いい状態だと思う。前走は直線でスペースもなかったし、馬場も合わなかったから」と鞍上。

7枠9番 ミラアイトーン

inyofu 西谷騎乗で開門直後のCWコースに登場。シロニイ(3歳500万)を4馬身追走の形で半マイルの併せ馬。ラストはきっちりと頭差先着、スピード感あふれる脚さばきを見せた。 「まずまず。千八から二千だとスピードがあり過ぎて一本調子になるので、距離はこれくらいが良さそう」と池江師。

8枠11番 ヴゼットジョリー

inyofu 阪神JFで5着だったヴゼットジョリーはウッドで6ハロン82・3―12・5秒。久々のせいか、直線の伸びはひと息で僚馬に1馬身半遅れた。

その他出走馬追って一言

inyofu ▼カロス(池添兼師)しまいもしっかりしていたし、動いてました。

▼ジョーストリクトリ(清水久師)楽に速い時計が出たし、動きは良かった。

▼スーパーモリオン(西谷助手)少し速くなった。調整自体は問題ない。

▼ダイメイフジ(森田師)状態は変わらずいい。相手なりに走ってくれる。

▼ナンヨーマーズ(清水久師)先週速いところをやっているし、上がり重点で。

▼リンクスゼロ(日高助手)毛ヅヤが良くて、体調は良くなってます。

▼レヴァンテライオン(矢作師)調教の動きはいい。

▼レッドアンシェル(庄野師)馬場状態もあるけど、もう少し切れても良かったかな。

最終追い切りタイム一覧

inyofu ヴゼットジョリー 牝3 55 *川田将雅 22日栗C不:82.7-66.5-51.7-38.2-12.5:一杯

カロス 牡3 56 *池添謙一 22日栗坂重:52.8-38.1-12.1:強め

キョウヘイ 牡3 57 高倉稜 22日栗坂重:52.0-38.6-12.9:強め

ジョーストリクトリ 牡3 56 *武豊 22日栗坂重:53.8-39.0-12.4:強め

スーパーモリオン 牡3 56 幸英明 22日栗坂重:54.6-39.6-12.2:馬也

ディバインコード 牡3 56 柴田善臣 22日南w良:71.0-55.8-41.1-13.0:馬也

ナンヨーマーズ 牡3 56 *ルメール 22日栗坂重:56.0-39.9-12.5:馬也

ペルシアンナイト 牡3 56 M.デム 22日栗C不:52.4-38.3-12.1:馬也

ミラアイトーン 牡3 56 武幸四郎 22日栗C不:52.1-37.8-12.1:馬也

リンクスゼロ 牡3 56 *松若風馬 22日栗坂重:49.7-37.4-12.6:一杯

レヴァンテライオン 牡3 57 *岩田康誠 22日栗坂重:51.9-37.7-11.8:一杯

レッドアンシェル 牡3 56 *浜中俊 22日栗C不:85.9-69.3-53.0-38.2-12.5:馬也

うまキュレが選ぶオススメ好調馬

◎ペルシアンナイト
 リンクスゼロ
 ジョーストリクリ
 ディバインコード

特にペルシアンナイトは、1週前で好タイム。最終は併せ馬で遅れはしたものの、先を見据えたような負荷をかける追い切りという印象を持った。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line