TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年3月4日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年3月4日版】

タンタン単勝メン
1号「いやあ、強いね、アメリカも日本も。株がどんどん上がるね。」

オヤジ「株式市場は、ちょっと違う世界に突入したかもしれないね。私も怖くなってすぐ買い戻したよ。今年は、売り仕掛けの人には、不向きだ。」

1号「オレも、銀行株の売り玉を今日買い戻して、そのまま買いで入り直したよ。」

オヤジ「それが、正解だね。今年は、全体的に相場が強いから、売りは、ショートで、それと、あんたがやってるように、個別株の押し目を買うのが勝ちパターンだと思うよ。」

1号「そう、そもそも押しが浅いって事は、裏返せば強い相場ってことだから、押したら買って、利益出たら売って、また押したら買って、この繰り返しの作戦でいこうと思ってる。」

オヤジ「さすが!相場師!それよりさ、洋子ちゃんのスナック、いいね~!私もちょくちょく顔だそうって思ってるよ。」

1号「まあ、オレが思ってたより遥かにいいね。あいつ、才能あるな。」

→その模様はこちら!極貧夫婦の崖っぷち馬券術

オヤジ「守くんがちょっと元気ないのが心配だけどね。」

1号「あれだけ洋子が元気いっぱいだから、生気を吸い取られてるんじゃないの。」

オヤジ「あっはっはっは。そうだね。その通り。でも守くんも一生懸命やってくれて、うちは助かってるけど。あいつさえ良ければ、のれん分けしてあげてもいいかな、って思ってるんだ。」

1号「へええ。それ、言ってあげたら励みになるんじゃない?」

オヤジ「そうだね、そろそろ言ってあげようかな。」

1号「で、明日の馬券だけど、どうする?」

オヤジ「チューリップ賞の3番、リスグラシューの単勝を買おうかと思ってるよ。ソウルスターリングが1番人気かもしれないけど、前走の阪神JFは、あれだけ内と外のハンデがある競馬。今回は、差しきるんじゃないかと思ってさ。」

1号「なるほど!単勝だけでいい?」

オヤジ「今回は、3月に入り、運気も変わった気がするから、単勝だけで勝負するよ。」

ということで、オヤジさんは、リスグラシューの単勝で勝負!ソウルスターリングに土はつくんだろうか?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line