TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年3月5日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年3月5日版】

タンタン単勝メン
1号「あちゃ~、やっぱりソウルスターリングって強いね!脱帽だわ。」

オヤジ「フランケルの仔って本当に凄いんだって証明したね。桜花賞は、この仔を買うことにするよ。」

1号「そうだね、これは強い。」

オヤジ「相場もそうなんだけどね、強いものを強いと認めて素直に乗っかる姿勢が大事だろ。弱い時は、逆らわずに売る。博奕は、素直さが大事だと思うんだけどね。」

1号「7号は、まったく逆のこと言ってたけどね。天邪鬼だから穴馬券が取れるって。」

オヤジ「まあ、そういう考え方もあるね。今日だって、リスグラシューを2着につけなければ、取れてるんだよね。」

1号「そういう事だね。」

オヤジ「まあ、あんたと7号さんは、生粋の博奕好きだから、それぞれのスタイルでやればいいけど、私は、博奕は素直さだと思うね。」

1号「なるほど。いずれにしろ、自分のスタイルが大事だよね。」

オヤジ「うん、そうだね。そうそう、遂にタロット馬券が大的中してさ、三連単25万もついたんだって?よかったね。」

1号「ほんと良かったよ。マドンナがもうやめたいって言ってたから。」

タロット魔女の神ってる馬券術

1号「で、明日は、弥生賞だけど、買うの?」

オヤジ「その前の中山9レース、潮来特別の5番デナリを買おうかな。単勝30万、複勝60万。馬連の総流しを1万ずつ。」

1号「お!この馬、一皮むけて強くなった印象あるよね。」

オヤジ「そう、前々で番手の競馬も出来るから、ここは、連勝可能だと思う。」

1号「なるほど!弥生賞は?」

オヤジ「難しいから買わないよ。」

そんな訳で、オヤジさんは、9レースのデナリで勝負だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line