TOP > コラム > 脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年3月5日版】
コラム

脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年3月5日版】

脚みせて!フレンチcancanダンス!
影「複勝率72.7%・・・ゴクリ」

リ「突然なんだよ」

影「ディープインパクト×フレンチデピュティの中山芝2000mでの複勝率ですよ。弥生賞でも6番人気のカミノタサハラが勝ってますし、昨年はマカヒキが勝利。12番人気3着っていう大激走もあって、このコースとの相性がヤバイんです」

リ「ほー、それは良いデータだな」

影「これはデータの8号さんでも見つけられないと思います」

『競馬のカリスマ』では覆面8号の弥生賞データ分析を無料公開中!

リ「8号くんチューリップ賞の馬連&3連単当ててるもんなぁ。あれ見せられるとデータを予想に組み込みたくなる気持ちはわかるわ」

影「まあ僕の弥生賞も◎カデナですからね」

リ「データが根拠か?」

影「データが背中を押してくれた部分はあります」

リ「人はそういう背中を押してくれる存在を求めているのかもしれないな。見方によっては占いだって、恋愛をしたい、転職をしたいという人の背中を押す存在と言えるだろうし、相談する人がそれを求めてきているということを占い師も理解しているのかもな」

影「なんか相談役って感じですね」

リ「昭和スナック☆洋子のプレオープン当日、マドンナのタロット占いも大盛況だったらしいじゃないか。あれも占いを通じて背中を押してほしい心理にあったのかもしれないぞ」

『タロット魔女の神ってる馬券術』土曜阪神4Rで3連単25万馬券的中!

影「すごいな、25万馬券ですか・・・」

・・・というわけで、

【1】最低でも2週に1回は母父に関する何か役立つものを持ってくる
【2】うまキュレとカリスマの過去記事から長い目で見たときに使えるヒントを見つける
【3】回収率101%超えを目指す(現在回収率88%、内訳:購入9万1200円、払戻8万290円)

この3つを実行し、予想や馬券でブレない自分への足がかりにしたいと思います!


では早速、明日の影武者予想です!

【明日のフレンチcancanダンス 影武者の予想】

・小倉9R
◎10 リヴァイバル(母父フレンチデピュティ)
〇6 アマレッティ
▲3 ミスズマンボ
△4 アドマイヤウイング
△12 メイショウサルーテ
△8 フレグラントブレス
△5 コウセイマユヒメ
☆9 ヨシノザクラ

3連複◎→〇▲△△△△☆各100円
計2100円

・中山11R
◎11 カデナ(母父French Deputy)
〇7 コマノインパルス
▲9 ダイワキャグニー
△5 サトノマックス
△3 グローブシアター
☆10 マイスタイル

3連複◎→〇▲△△☆各100円
計1000円

2レース計3100円

本日は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line