TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年3月4日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年3月4日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト
デビューがあれば、必ず引退がある。

春はそんな季節だよね。

地方競馬では川崎所属、ねこさんの愛称で親しまれてた金子正彦騎手が引退したね。

55歳で16,468戦 1,226勝、2着 1,448回、3着 1,756回。

55歳であの運動量の激しいジョッキーっていう仕事が出来てたのなんて、驚異的だよ。

もし俺だったら、バテて2コーナー辺りで落馬してるよ(←ただの運動不足w

鉄人ジョッキーだよね。

鉄人と言えば大井の皇帝「的場文男」が代名詞だけど、もう一人鉄人が誕生したね。

金沢の吉原寛人J(33歳)が2000勝を達成!

33歳にして2000勝だよ!?

中央と地方じゃレースの消化数が違うとは言え、あの天才・武豊も2000勝したのはなんと33歳の時。

俺が33歳の時なんて…ろくなことしてなかったよ(←ここに書けない事多数www

凄い天才がまた生まれたね。

あと俺が天才と思ってるのがもう一人いるんだ。

地方なんだけど、船橋所属の中野省吾J。

まずコース取りに天性の才能があるよ。

あいつが内枠に入ったらまず馬の負担を最小限にした競馬が出来るから、勝率がグッと上がるんだわ。

度胸もあるし、まだまだ若干25歳。

現在通算371勝だけど、あいつはこれからちょっと化けるかもしれないね。

あぁ~…俺もいい加減化けないとなぁ~。

って、子の歳の俺がそれを言ったら、死んで本当に化けて出るしかないか(笑)

そんじゃ、死ぬ前に思いっきり爆買いして現世で競馬を楽しもっかな!!!

■中山11R 「オーシャンs(4歳以上オープン G3 芝:1200m)」

久しぶりに爆買いでメインレースでも狙っちゃうかな!

2014年以降で、4歳以上のオープンクラスの13頭立て以上の1200mレースが行われたのは、実は7レースしかなかったんだよね。

結構番組ありそうなイメージだったんだけど、意外と少頭数ばかりだったんだなぁ~。

だからこそ多頭数になった時に紛れがあるんだな!

その7回のレースで4~5番人気が勝ったのが2回!

回収率は129.3%!まずますだよね。

で、実際に馬柱を見て、このメンバー…上位人気馬が結構危ういよね(▼∀▼)

1番人気になりそうなメラグラーナはこの後、中一週で高松宮記念を控えてるからここでビシっと仕上げてきてるはずはない。

ブレイブスマッシュにしても初のスプリント戦で中山実績【0.0.0.3】信頼して金を賭けるには心もとないよな。

うん、4~5番人気ぐらいの、ここが賞金稼ぐ勝負!って馬がちょーどよく来そう!

ガッツリ買ったるでぇ~~~\(^O^)/

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line