TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年3月5日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年3月5日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト
オーシャンSなんだありゃ!?

メラグラーナなぜ勝てた???

休み明けで中山に輸送してまでここを使うのも不明だし、この後中2週で高松宮記念あるのに。

で、絶対に中途半端な仕上げだったはずなのに、そんな馬に負ける他のメンバーって。

もしもメラグラーナの力が本物なら本番でも面白いかもだけど…

2着ナックビーナス、3着クリスマスっていうのをみると、レースレベルに(?)が付くだけかも。

何にしても、今の時計のかかる中山で1.08.3秒。

メラグラーナ…牝馬だけに走り過ぎた反動の方が心配になるね。

そんじゃ、明日の爆買いライトいってみよっかな!

■小倉2R 「4歳以上500万下 ダ:1000m)」

スタートひとつで1番人気馬でも飛ぶダート1000mだよね~!

紛れがあるって言っても、この条件はそこまで酷い荒れ方しないんだよね。

距離が長くなればなるほど不利やアクシデント、ちょっとしたミスとかが重なるけど、1000mならほとんど一息で行けるし、本当にスタートひとつ。

この条件で圧倒的1番人気に押されるような馬は、この時期のこの条件に出走とかしてないから(笑)

なので爆買いライトのお財布レースって言っても過言ではな~~~~い!!!(←過言w

明日は早起きしてワクワクしよう♪

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line