TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2017年3月4日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2017年3月4日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
皆さんこんばんは!
今日も引き続き私2号が『フ~ジ子ちゃんの奇跡』を担当させていただきます。

まずは先週日曜日の推奨馬の結果から参りましょう!

◆カネヒキリ産駒
小倉1R 4シゲルシャチ 3人気6着

◆キンシャサノキセキ産駒
中山8R 3ロードシャリオ 1人気1着 単勝160円/複勝110円
中山8R 5ライムチャン 4人気15着
中山10R 11スティンライクビー 5人気9着
阪神11R 7シュウジ 1人気8着

◆ダノンシャンティ産駒
中山7R 1ダノンハイパワー 3人気2着 複勝180円

シュウジにいったい何があったのでしょうか。【競馬のカリスマ】で予想を公開していたので印を伏せての紹介でしたが、「ここは通過点」のようなニュアンスが隠し切れなかった紹介文からもバレバレだったように、自信満々の◎シュウジでした。

ちなみに【競馬のカリスマ】で公開していた『阪急杯』の予想は

◎7シュウジ
○4ヒルノデイバロー
(以下略)

でしたが、略した中に1、3、5着馬がいずれもおらず、「逆掲示板」(後ろから5頭)に本命のシュウジを含め、買い目対象の5頭中4頭が入る始末。中山記念も荒れていましたし、開幕早々『中山』『阪神』は大波乱でしたね。

ただ、そんな中【全力一点少年=素イチスイッチ】は土日の6鞍中3鞍が的中、週間収支がプラスだったという・・・・・たまに自分がわからなくなります。
ともあれ【全力一点少年=素イチスイッチ】はもちろん、今週はこちらや【馬券取ルメール☆利益デムーロ!】、もちろん【競馬のカリスマ】の重賞予想も的中を目指していきたいところ。


というわけで、明日の出走予定馬を紹介いたしましょう!

◆カネヒキリ産駒
中山1R 2ヤクマンブルース
中山2R 10ノーフィアー
中山3R 2シゲルバッファロー
中山4R 2スターカプリーヌ
中山7R 7アロヒ
中山8R 1クラウンロマン

阪神8R 1トウショウコマンチ

小倉2R 7クリノピョートル
小倉7R 8ショークール


◆キンシャサノキセキ産駒
中山7R 13サンダーバトル
中山9R 3グラスルアー
中山12R 13ユアマイラブ

阪神2R 11ルーチェミラコロ
阪神5R 15ベルウッドカペラ
阪神12R 10ストライクイーグル

小倉4R 17ティンウッドマン
小倉8R 6コスモアルヘナ
小倉10R 9ウインブルーローズ
小倉11R 11ウインランブル


◆ダノンシャンティ産駒
中山2R 8マヤノオラティオ

阪神5R 4シンギュラリティ

小倉3R 6ラブパレード
小倉4R 6パルクリール
小倉8R 10オールドクラシック
小倉9R 7マイネルパッセ


それでは早速この中から、明日の推奨馬を紹介していきましょう!

まずはカネヒキリ産駒から。

■中山2R・3歳未勝利
◎10ノーフィアー
新馬戦では出遅れながらも鋭い脚を使い、2着からはクビクビ差の4着。新馬でいきなり良い脚を使っている馬ですし、約3ヶ月ぶりの今回もそこまで割り引く必要はないでしょう。無難な位置取りから行くだけで、勝ち負けが期待出来そうです!


続いてはキンシャサノキセキ産駒から。

■阪神12R・4歳上1000万下
○10ストライクイーグル

500万下でなかなか勝てずにいましたが、前走の3馬身差快勝は好内容。いわゆる相手なりのタイプですし、昇級初戦とはいえこのメンバー相手ならそこまで顕著な能力差は無さそうです。「昇級初戦」ということで若干人気落ちが想定される今回は、配当的にも注目できそうですね!

■小倉10R・呼子特別
◎9ウインブルーローズ

前走時(2月12日)も『小倉芝2600m戦』で推奨しましたが、後方から脚をのばしたものの及ばず3着。今回はその時を含め、今開催の『小倉芝2600m戦組の同窓会』のようなメンバー構成になっていますが、安定感等々も込みでかなり期待できそうです!


最後にダノンシャンティ産駒を。

■阪神5R・3歳未勝利
◎4シンギュラリティ

デビュー4戦目、今年に入って3戦目、2連続2着中。「そろそろ勝てよ!」と言いたくなるような馬ですが、今回は舞台を芝にチェンジ!
ダノンシャンティはスマートオーディンを筆頭に、芝で好走している産駒が多く、今回の舞台変更が序受け好転となる可能性はかなり高そうです!

以上、2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line