TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年3月4日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年3月4日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
いよいよ3日は、昭和スナック☆洋子、のオープン日。
その前日、東京は雨だったが、プレオープンということで、覆面軍団以下、大勢のお客さんで賑わっていた。
この日は、全員ご招待という事で、飲み放題食べ放題、全て無料。

1号から11号まで、無料という響きに惹かれてドリフじゃないが、全員集合だ。
タンタン麺屋のオヤジさんや、塩爺ら、オールスター感謝祭みたいだ。

あ、どっちもTBSだな。でもここは、赤坂でなく新橋。

でもって、お客さんたちにウケてたのが、マドンナのタロット占いだ。

そもそも、馬主なんてやるヤカラたち、運気がどうとか、験を担ぐとか、そういった人生の波動みたいな話が大好き。
そのあたりをタロットに聞きたいと、マドンナの占いには行列が出来た。

そして、カラオケも大フィーバー。
特に、塩爺が、独り占めして沢田研二を歌いまくってる。

そんなこんなの前夜祭、すっかり盛り上がり、皆、口々に、「明日も来るよ」「日曜もやってるの?」「ここのテレビ、グリーンチャンネル見られるの?」と、この店に入り浸ろうって気が満々。

最後に洋子が・・

洋子「皆さん、ここは年中無休ですけど、流石に日曜の昼間は、休みたいので、競馬中継は、自分ちで見て下さいね。」 だとか。

そして迎えた、オープン当日・・・

洋子「ちょっと、守、あたしお店で競馬の予想どころじゃないからね、あんたが、コラムの予想をやっといて。お金も沢山使っていいよ。」

「わ、わ、わかった。」

てなわけで、お店は、大大大繁盛で、超満員。
洋子のスナック構想は、素晴らしいスタートを切ったのだった。

で、ここからは、守の予想。


中山7レース!

◎9 イザ

これの単勝2万、馬連で、4,6,8,10、11、14,16の7点に4000円ずつ。
軸一頭の三連複相手7頭、21点、1000円ずつ。

これで勝負するらしい!

それを聞いた洋子が・・・・

洋子「どうして、それなの?」

「だって、色々スタートしてさ、イザ!!って感じじゃん!」

と誇らしげに言うと、

洋子「あんたも、イザ!ってなって欲しいわよ。」

だそうだ。

いずれにしろ、守も頑張らなくては洋子の奴隷にされちゃいそう。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line