TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年3月5日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年3月5日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
雛祭りにオープンした洋子のスナック、そのオープンを飾るメインイベントは、な、な、なんと、人間雛人形だった!

七段とはいかぬが、三段飾りになってて、洋子と守が、姫と殿の位置に、その下に、三人官女、それがなんと、マドンナと、女装して顔を真っ白に塗った5号、9号だったから驚きだ。

1号「おいおい、おまえたち頭大丈夫か?」

7号「うわ~面白れえな~。バカなのかな、5号と9号は。」

初めは雅楽が流れていたが、突如、MAXの「Give me a Shake」のイントロがかかり、洋子、マドンナ、5号、9号が、MAXに変身したのだった。

1号「す、す、すげえええ。ちゃんとエンターテインメントになってんじゃん。」

7号「ほんとだよ、アニキ。こいつら凄えな。」

そんなこんなで、オープン日は、超満員で、夜中まで盛り上がったそうな。

塩爺が、途中から、沢田研二メドレーを披露。
タンタン麺屋のオヤジさんが、鶴田浩二を歌って大喝采だったそうな。

そして、閉店後・・・

洋子「はいはい、守!今日の売り上げチェック!」

「はいはい、現金が、38万、と、カードが19万です。ざっくりですが。」

洋子「ったく、カードってやだなあ。出来るだけ現金で払ってもらうようにしよう。あ、現金で払ってくれる人には、何かプレゼントしよう!」

「うん、そうだね。でも、こんなに売り上げあがるなんて、凄いね、洋子は。」

洋子「え?まだまだでしょ。何言ってんの。毎日目標100万だよ!」

「・・・・」

洋子「あれ?そういえば、あんた今日の競馬どうだったの?」

守「それがさ・・、的中!儲かったよ!」

洋子「お!やれば出来るじゃん。いくら勝ったの?」

守「9万くらい勝ったよ!」

洋子「いいね~。もうさ、私たち、貧乏とはおさらばだわね。」

極貧夫婦の崖っぷち馬券術(土曜版)

◆極貧夫婦の崖っぷち馬券術・結果
中山7R 9イザ 2着

馬連 8-9 3,320円(132,800円)
三連複 6-8-9 2,130円(21,300円)

投資金  69,000円
払戻金 154,100円

「それにさ、タロット馬券あるでしょ、あれがさ、とんでもなく炸裂して、マドンナも大儲けだと思うよ。」

タロット魔女の神ってる馬券術

◆タロット馬券・結果
【買い目】
阪神4R
9番、1番、7番、3番、2番
【結果】
2-3-1
【払戻】
馬単 14,620円
三連単 254,440円

「なんでも、200円ずつ買ってて、三連単25万馬券をブチ当てたらしいよ。」

洋子「ほお、彼女もあたしと組んで運が向いてきたみたいね。」

「明日の予想、どうする?新聞買ってあるけど。」

洋子「あんたが、やってよ!今日の勢いで!」

そんな訳で、運気爆裂の洋子とともに、守やマドンナの運気も急上昇。

守が買う馬券は・・・

小倉1レース!

1番サンライズチャージの単勝を5万、馬単で、1番から、6,11,14,15の4点、5000円。
それと、軸一頭の三連複、相手4頭6点、5000円。
頭固定の三連単相手4頭、12点、3000円。

ぐりぐりだが、大丈夫なんだろか・・・?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line