TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年3月4日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年3月4日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
昭和スナック☆洋子のプレオープン、そしてオープン当日、マドンナのタロット占いは、大盛況で、行列が出来ていた。

洋子「みなさん!こちらにいるマドンナさんは、タロット占いの達人で、その昔には、ロシアのプーチン大統領関係も占ってたんですよ~~!」

と、ありもしない大宣伝をしたせいもあって、オヤジたちが、我も我もと押しかけたのだった。

そして、迎えたオープン当日。

マドンナ「もう、大変よ、大変。大人気すぎて、私疲れ果てそうだわ。」

プリンス「母ちゃん、良かったじゃん。」

マドンナ「あのさ、競馬のタロットね、今週もあんたに任せるからね。いい?」

プリンス「うん、分かったよ。」

ということで、明日も、息子のプリンスがカードを引く。

引いたのは、阪神の4レース!

9番、1番、7番、3番、2番。

この5頭で、馬単、三連単のボックスを買う。

そろそろ当たるよね、この頭数だし。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line