TOP > コラム > 菜七子ろび八起き!【2017年3月4日版】
コラム

菜七子ろび八起き!【2017年3月4日版】

藤田菜七子
菜七子ちゃんがデビューして1年が経ったか!
JRA7人目の女性騎手誕生に競馬界が騒がしかったね。
去年の今頃は、川崎での初騎乗に地方も大盛り上がり。
行く先々で売り上げが何十倍もあった!というニュースもよく目にしたね。

2年目突入、菜七子ちゃんを応援するぞ!!

では、菜七子ちゃんの先週の結果から。

小倉4R 6タカラユメ 10番人気8着
小倉5R 9サヤネエ 4番人気5着
小倉8R 3コーディネーター 5番人気12着

サヤネエは直線いい位置にいたんだけどな、外から追い込まれて埋もれてしまったね。
次に期待だ!

さて、今週の菜七子ちゃんは中山にいるぞ!
朝からパドックが賑わうね。

中山1R 2ヤクマンブルース
中山4R 9ブルーネーベル
中山5R 11ドラゴンボート

気になるのはヤクマンブルース。
先輩の野中騎手からの乗り替わりで、今回菜七子ちゃんが調教からまたがっているぞ。
周りは強そうだがひるまずに追ってほしい。

ガンバレ!菜七子ちゃん



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line