TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年3月5日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年3月5日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
小倉開催もいよいよラスト。土曜に引き続き推奨馬全頭を馬券に絡めたいね。

                                                                                           ■小倉6レース!4歳上500万下!

◎10 ショウナンガッチャ

  日高の森永牧場の生産馬。アンドリエッテと同じだね。
前走は思い切って距離延長した結果、見所のある競馬だったな~。
グローサーザールがぶっちぎったレースだし、着差はそれほど気にしなくてもOK。馬も元気いっぱいだそうだし、さらなる前進があってもいい。
ヒモで入れてみてほしい。


■小倉8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎13 コスモラパン

日高の門別牧場の生産馬。
ちょっと置きに行った予想だが、この馬の安定感を買いたい。
おそらく小倉の滞在競馬が良い方に働いているパターンだな。
もともと芝1200では大崩れしないし、運が向けば勝てる実力がある。
ほぼ横一線のメンバーだし、穴馬を狙うでもいいが、
ボックスだと広がりすぎて困るという場合、この馬を軸にしたい。


■小倉10レース!萌黄賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎10 カシノロマンス

浦河の田中スタッドの生産馬。
未勝利勝ちからの昇級戦だが、持ちタイムは4位と上位。
ショウナンマッシブ、ゲンパチケンシンあたりが後ろからの競馬になれば、
取りこぼしは大いにありえる。普通ならイヴノオモイデが飛ばす展開だが、同じようなペースで2戦続けて好走していることもあり、好走は約束されたようなもの。3着以内に入る確率はかなり高い。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line