TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中山編~【2017年3月4日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中山編~【2017年3月4日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主データの8号です。

最後に中山です。

さて、小倉でのところでも書きましたが、中内田先生は現在リーディング1位(12勝)。

しかも、今年の管理馬の複勝率は55.9%。たぶん、明日もかなり期待できそうです。実は小倉が楽しみ。

とはいえ、中山も気になる馬が何頭か。

では、早速紹介します。

まず1Rの⑮ナオトラ(バトルプラン)。

デビュー戦の前回は勝った馬が強かっただけで、この馬も3着に4馬身。それから関係者もけっこう期待しているようなので、だいぶ脈がありそうな一頭です。ま、1Rなので軽めにスタート。

次は3Rの⑨プロムナード(ストリートセンス)。

だいぶ走るらしいです。もちろん、現級の未勝利での話しなんでしょうが、それでもそれなりに期待しているのは間違いない様子。たしかに前走は3着と好走していますし、初戦の前々走と比べて時計も詰めました。攻め馬も動いていて、ますます前進が可能なんだとか。それなりに勝負できそうな一頭です。

ということで、中山は1Rと3Rで軽めに狙いつつ、「荒れる重賞」のオーシャンSでビシッと狙おうと思います!

(※覆面馬主データ8号のオーシャンS予想は「競馬のカリスマ」にて公開中です。)
競馬のカリスマ

では、中山のミスターPは以上!


抱きしめて!ミスターP~小倉編~
抱きしめて!ミスターP~阪神編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line