TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年3月4日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年3月4日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主データの8号です。

次に阪神。

まず1Rの②イイコトバカリ(エンパイアメーカー)。

前走は心配していた発馬でもたつきました。まともなら「勝てる馬」ということなんで期待はできるんですが、課題もあります。ただ、そんな心配があっても、走る馬なのは間違いないようで未勝利なら常に上位争いをしそうです。心配な部分があるので軽めに狙いますが、なかなか期待できそうな一頭です。

次は8Rの⑩ガウェイン(バトルプラン)。

圏内ですよ、きっとこの馬は。外傷で間隔はあいていますが、攻め馬もガンガン動いているそうです。「出たとこ勝負」ということらしいので、素直に期待でしょう。それに、前走2着もそうですが、近走は現級で好走続き。いきなり好勝負でしょうね。ただ、久々の分だけ軽めに勝負です。

最後に9Rの①バティスティーニ(キングカメハメハ)。

前走(札幌)は8着ですが、骨折明けでしたし、スタートも含めていい競馬ではありませんでした。ただ、そんな前走ですが、その時マツクニ先生の管理馬で札幌にいたのは2頭だけだったらしいのですが、わざわざ先生も札幌へ。なんでもこの馬のために行ったらしいです。ま、2歳の黄菊賞で2着に3馬身以上、ホープフルSも3着と結果を出していて、まともならクラシックに乗れていたはずの馬ですし、それだけに今でも周りの期待は大きいようです。ここは再出発の一戦ですが、かなり入念に乗り込んでいて、馬はデキているそうです。力の違いを見せてくれそうなので、ちょっと厚めに勝負です。

ということで、阪神は以上!


抱きしめて!ミスターP~小倉編~
抱きしめて!ミスターP~中山編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line