TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~小倉編~【2017年3月4日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~小倉編~【2017年3月4日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも!
覆面馬主データの8号です!

ビシッと決めたい。なぜなら小倉は最終週ですし、最後は良い結果で終わりたいところですからね。
ということで、1Rから狙います!

小倉1Rの⑬サンデュランゴ(バトルプラン)に期待します。

前走も注目していましたが、0.1秒差の4着。ちょっと悔しかったでんすが、今回も好勝負になるはず。ちなみに、この条件を狙ってきたのは平坦コースで「良さが増す」ということらしいです。枠が外なのは気になるので、軽めに勝負。

次は小倉4Rの④メイショウハバネラ(アイルハヴアナザー)。

前走は2着ですが、それよりも以前から関係者が「未勝利なら力は上」と言っているそうで、前走でも久々の好走。ちゃんと走れば圏内には来る馬。ちょっとアテにしづらいところはありますが、まともならアッサリなんでしょう。この馬も軽めに勝負。

小倉3頭目は9Rの⑫サルドナ(キングカメハメハ)。

これはイケそう。いかんせん相手が知れているそうで、「さすがに勝ち負け」なんだとか。1Rと4Rでプラスが出ていれば全部突っ込む予定。ちなみに、管理する中内田先生は、今のところ12勝で調教師リーディングの1位。しかも、今年出走した管理馬の「複勝率が55.9%」と驚異の数字。勝負ができそうなんで厚めにドンと期待!

ということで、小倉は以上!


抱きしめて!ミスターP~中山編~
抱きしめて!ミスターP~阪神編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line