TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~小倉編~【2017年3月5日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~小倉編~【2017年3月5日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも、みなさんこんにちは!
覆面馬主データの8号です。

さて、小倉は最終日ですが、とにもかくにも「終わり良ければ全て良し」ということで土曜に続いて日曜日もガンガン攻めていきたいと思います。

とりあえず、日曜の小倉は狙えそうな馬がいるし、面白そうなのは間違いない。ということで、早速書いていきますね。

まず、小倉の4Rの③グランドボヌール(エンパイアメーカー)。

ダートでも走っていましたが、結局のところ前走にしても新馬戦にしても好走したのは「芝」。引き続きの芝に出走するのはプラスですね。それに、今回のレースを関係者はかなり期待しているみたいですよ。ともかく、芝なら凡走していないですし、安定しているのは確か。今回も複勝圏の可能性は高そうです。ちょっと厚めにいけそうです。

次は5Rの⑦デザートストーム(ストーミングホーム)。

この馬、未勝利ならすぐ勝てるそうです。もちろんまだ勝っていないので期待の部分もあるでしょうが、もともと体温が安定しないところもあったようで、力を出し切れていないのは体質の問題なんでしょう。ただ、それでも「勝ち負けになる」というレベルの素質を持っているようで、やはり未勝利なら上と期待できます。そもそも新馬で2着と好走。その時の勝ち馬は既にオープン特別を勝っていて相手が少し骨っぽかった上に、3着に下している相手も既に500万下を通過。戦った相手は悪くありません。それに何より今回は体調が良いんだとか。ドンと期待できそうです。

ということで、小倉は以上!


抱きしめて!ミスターP~中山編~
抱きしめて!ミスターP~阪神編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line