TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年3月5日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年3月5日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主データの8号です。

チューリップ賞はソウルスターリングが勝ちましたね。
このレースを勝った馬で、のちに国内外のGIを勝った馬は少なくありませんから出世レースのひとつ。既に阪神JFを勝っていますが、これから先も期待大なんでしょうね。

ということで、明日は中山で弥生賞があって、「クラシックの季節だな」という感じですが、とにかく日曜の阪神でも、土曜日1Rで狙って1着だった「イイコトバカリ」のように、良いことばかりにしたいですから、期待できそうな馬はガンガン狙ってみたいと思います。

まず2Rの④エイドローン(プリサイスエンド)。

このレースは⑥エイシンスプリームも同じミスターPで期待できるみたいなんですが、それ以上に面白そうなのはエイドローン。とりあえず2~3着続きであと一歩がたりませんが、「すぐにチャンスが来る」と言われていた馬でもあります。で、それが今回らしい。エイシンスプリームと2頭の競馬じゃないでしょうかね。

次は7Rの③ダイメイフジ(アグネスデジタル)。

ここはクライムメジャーが人気するんでしょうね。ミルコだし。ただ、常に1番人気で、1着→3着→3着のクライムメジャーより、期待するのはダイメイフジ。今までだいたい4番人気。新馬だけ3番人気ですが、2着→1着→3着→2着とこちらも実力馬。それにまだ上のクラスにも行けるみたいなんで、先々も楽しみなはず。簡単にクライムメジャーに「勝てる」とは言い切れませんが、これも安心してレースを見れるんじゃないでしょうか。

ということで、阪神は以上!


抱きしめて!ミスターP~小倉編~
抱きしめて!ミスターP~中山編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line