TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年3月11日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年3月11日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、もうすっかり春だね~!」

オヤジ「うん、桜が待ち遠しいね。やっぱ、桜の花はいいねえ。あ、そういえば、洋子ちゃんが、お花見大会を上野でやりたい!って言ってたよ。」

1号「いいね、あいつ。すっかり宴会部長だな。それにしても洋子にあんな商才があるとは思わなかったよ。あのスナックも大黒字なんじゃないかな。」

オヤジ「でも、まだまだだ!って昨日タンタン麺食べながら言ってたよ。そういう所が可愛いんだよ、あの娘。」

極貧夫婦の崖っぷち馬券術

1号「うん、あいつ、何しろ欲張りだからね。とことんやるんだろうな。」

オヤジ「あんたが、けちだって言ってたよ。飲まないし、食わないし、占いもしないって。」

1号「あ、そう。オレ、無駄遣い大嫌いだから(笑)」

オヤジ「そんな事言いながら、人におごるのは大好きだろ。」

1号「人にご馳走するのは、無駄遣いではないから。」

オヤジ「まあ、そうだね。あ、そうそう、あんたが言ってた通り、日経平均強いね。売りで勝負いかなくて、良かったよ。」

1号「だよね。この相場は、押し目を買いで入ってると、すべて取れる相場だね。今日上がって、月曜押すようなら、買いかもね。」

オヤジ「今年の相場は、私よりあんたに向いてるね。ちょっと休みかな、相場の方は。」

1号「馬券、どうする?」

オヤジ「ああ、明日はね、中山1レースの15番、プリエンプトを買うよ。50頼む。」

1号「これは、堅そう。でも、120円とかじゃないの?」

オヤジ「ん?オッズ関係ないよ、ここは当てることが大事だから。」

というわけで、オヤジさん、明日は、朝一の中山で勝負だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line