TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年3月12日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年3月12日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、さすがだよね。今日、運気をきっちりリセットしたね。」

オヤジ「うん、運気を戻すには、オッズで高配当を狙うのが一番ダメなんだよね。どうでもいいから当てる、これが大事だよ。」

◆タンタン単勝メン・結果

中山1R 15プリエンプト 1着 単勝160円(800,000円)

1号「ほんとに、こういう馬券をきちんと取るところが、オヤジさんの凄いところだね。」

オヤジ「うん、でも私の運気は、完全には戻ってない気がするね。」

1号「そうなのかな。そろそろオヤジさんが炸裂しそうな気がするけど。」

オヤジ「そうかい。明日は、ちょっと狙いたい馬がいるんだ。」

1号「へえ、どの馬?」

オヤジ「阪神の4レースなんだけど。2番のチャッティレディ。」

1号「え????また、急にマニアックなところに来たね。ああ、テオフィロ産駒か!阪神の芝、合ってそうだね。」

オヤジ「そう、それに、母系もよくてね、母父父が、マキャベリアンのミスプロ系、母母父が、プルピットで、エーピーインディ系。まさに、ガリレオの重さを母系が素軽くしてる見事な配合なんだよ。この仔は、走るよ。」

1号「・・・オヤジさん、すごい。血統論も筋金入りだね。」

オヤジ「ガリレオ系が日本では全然ダメだけど、テオフィロは走るんじゃないかと思ってね。」

1号「なるほど、で、いくらいく?」

オヤジ「3倍以上は、つきそうだから、まず、2番の単勝50,それと、馬連で、相手が、3番、4番、7番、12番、13番、の5点に5万ずつ。それと、2番軸で、三連複も相手5頭10点、2万ずつ、買ってみるよ。」

1号「分かった!」

オヤジさんが、単勝以外も買うなんて、相当自信ありそう!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line