TOP > コラム > 脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年3月11日版】
コラム

脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年3月11日版】

脚みせて!フレンチcancanダンス!
影「カデナ!カデナ!カデナ!カデナ!カデナ!カデナ!あ~~~~~!ダンビュライト・・・」

リ「弥生賞は惜しかったなー、マイスタイルを拾っていただけに」

影「カデナが差してきたときはアツかったんですが・・・人生で3文字の単語をあそこまで連呼したのは初めてですよ」

リ「確かに連呼してたな(笑)そういえば、3文字ゲームって知ってるか?」

影「3文字ゲーム?」

リ「何を言われても3文字で返すというゲームだ」

影「そのまんまですね」

リ「以外と脳トレになるもんだぞ。ちょっとやってみるか?」

影「いいですよ。じゃあ・・・カデナ」

リ「つよい」

影「スロー」

リ「わかる」

影「不安」

リ「皐月?」

影「YES」

リ「わかる」

影「カルビ」

リ「カルビ?」

影「ハラミ」

リ「なにが?」

影「のどぶえ」

リ「いやいや!競馬関係ないじゃん!最後4文字だし!」

影「あ、すいませんつい。焼肉を万馬券的中で食い尽くす!という肉・万・作・戦をひそかに敢行していたんですが、叶わなかったのが悔しくて・・・本命マイスタイルで弥生賞当てた7号さんはtwitterでどーーーーーん!してたし、きっと美味しいものでも食べたんだろうなぁ」

⇒7号さんの予想は『競馬のカリスマ』

リ「どうだろう、ただ君も本命カデナでマイスタイルも拾えたわけだし、そろそろ万馬券的中があってもいいんじゃないか?流れは確実に来ていると思うぞ」


・・・というわけで、

【1】肉・万・作・戦の実行に向けて万馬券GETを目指す
【2】うまキュレとカリスマの過去記事から長い目で見たときに使えるヒントを見つける
【3】回収率101%超えを目指す(現在回収率88%、内訳:購入9万4300円、払戻8万2630円)

この3つを実行し、予想や馬券でブレない自分への足がかりにしたいと思います!


では早速、明日の影武者予想です!

【明日のフレンチcancanダンス 影武者の予想】

・中京1R
◎1 シュクレビジュー(母父ダンスインザダーク)
〇11 スズカスマート
▲6 セイントヘレナ
△4 ミヤジマミー
△12 エフティリンダ
△15 ミンネザング
☆16 メモリーディディ

3連複◎→〇▲△△△☆各100円
計1500円


・阪神10R
◎5 ラベンダーヴァレイ(母父フレンチデピュティ)
〇3 アルジャンテ
▲2 ロイヤルストリート
△1 ジュールポレール
△10 テルメディカラカラ
△4 オートクレール
☆11 ウインクルサルーテ

3連複◎→〇▲△△△☆各200円
計1500円

2レース計3000円

本日は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line