TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年3月11日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年3月11日版】

枠連酒場
塩爺「先週は悪かったな。無理やり付き合わせちまったみたいで」

8号「いえそんなことないですよ。奢りますって発言した瞬間から、スナック洋子の可能性は考えてましたから」

塩爺「流石に察しがいいな」

8号「でも…」

塩爺「ん? どーした?」

8号「洋子さんの店…あの金額で大丈夫なんですかね?」

塩爺「なんで?」

8号「確かに、色々と節約してるみたいですけど、あれだけ塩さんと自分で飲み食いして2万行かなかったですよ?」

塩爺「それあれだろ。出資者は半額だからだろ?」

8号「あっ! そーでしたね。いやぁだからかぁ。客単価1万円で設定してみたいな話だったんで、ついもっといくイメージでした…って、あれ? なんか、違和感が…」

塩爺「違和感?」

8号「いや、なんとなくなんですけど、ちょっと引っかかって……………あーーーー!」

塩爺「あー、うるさい。どうしたんだよ」

8号「塩さん、先週のカウボーイ4号さんのコラム見ました?」

塩爺「見てないけど。どうした? 久々にWIN5ドカンと当てたとかか?」

8号「いや思い出したんですけど、4号さんって出資してるのに、半額になってないっぽいんですよねw だって、高いって、コラムで書くぐらいでしたしw 自分が出資者なのに、高いってボヤいてましたよ」

塩爺「どうせあれなんじゃねーの? 後輩の9号の分まで払ってんじゃないの?」

8号「多分そうですねw 4号さんに、人間雛祭りやれ!とか無理難題を言われて、無理やり会計つけたんですよ多分w」

塩爺「あの芸、俺が若いころでも断ってるぐらいむごかったからな」

8号「でも塩さん、その9号さんに、また『塩爺の連汁の沢田研二はキツかった』って言われてますけどね」

塩爺「なにーーーーー!」

8号「連日はキツイそうですw」

塩爺「ちくしょう。初日は確かに不満だったけど、2日目は結構自信あったんだぞ?」

8号「塩さん、練習しまくってましたからねw」

塩爺「今度あったら、あいつに沢田研二やらしてやる」

8号「しかも、9号さん自分のことを『真面目キャラ』とか言ってましたよ」

塩爺「は? コラムで『山口紗弥加さんが好きなので誕生日にちなんで2月14日の馬連を買います』とか言ってたアイツの、どこが真面目キャラなんだ?」

8号「あれ? 良く知ってますねw」

こりゃ深すぎるww覆面馬主【未勝利戦の9号】6月13日(土) 東京6R予想

塩爺「昔から知ってるからな。コラムはじめた時に連絡きて、読んだことあるんだよ」

8号「相変わらず哀愁漂うコラムですよね」

塩爺「たしかにな。あの男も4号と同じぐらい、関係者に顔広いから、内容はかなり濃いからな」

8号「そうですね」

塩爺「まぁ、最近調子良いみたいだし、ちょっと今日は覗いてみるか」

9号さんの明日の予想

8号「じゃあそろそろ塩さんの買い目を…」

塩爺「そうだな」


=======================


どうもこんばんは!
データの8号です!

先週の日曜日は珍しく2戦0勝と不発だった塩爺。とはいえ、本日あった際の雰囲気はいつも通りで凹んだ様子は皆無。

馬券で精神面の起伏が無いのが、コンスタントに当て続ける秘訣なのかもしれません。

(沢田研二のモノマネをはじめ、夜の芸での出来の良しあしでは、かなり起伏があるんですけどねw)

そんな塩爺が明日買う買い目がコチラ。

中京11R! 金鯱賞!

1-5 4万
5-5 3万
5-7 2万
3-5 2万

以上、8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line