TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年3月12日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年3月12日版】

枠連酒場
8号「5号さんもカリスマで言ってましたけど、塩さんて最近、スナック☆洋子に入り浸ってますね」

覆面馬主【牝馬の5号】3月11日(土) 中山8R予想

塩爺「確かに、営業している日は、ほぼ毎回行ってるな(笑)」

8号「お蔭で最近、銀座とかも繰り出してないんじゃないです?」

塩爺「そうだな。近いけど遠い場所になっちまったよ」

8号「銀座の子たちも、まさかスナックの、しかも洋子さんに塩さんが奪われるとは思ってなかったでしょうねw」

塩爺「いや、もうあの子達の大半が、既に子分だぞ?」

8号「え?」

塩爺「一度連れてくと最初『スナック?!』って嫌な顔するけど、もう30分もいたら、洋子さんの虜だぞ?『今度アフターでお客さん連れてきます!』なんて皆いってたよ」

8号「銀座の子がですか? なんかキャバクラとかなら、アフターにスナックってのも聞いたことありますけど」

塩爺「凄いよな。もう子分というより、信者になってるからな」

8号「やっぱり、食べ物の中に、何か入ってるのでは…」

塩爺「そんな訳ないだろw」

8号「わからないですよ。あの人ならw でもなんか、洋子さん自身が馬券当たりはじめたり、今度はマドンナ(正確にはプリンス)が当て出したりと、本人を含めなんか関わる人が運気あがってきてる気がしません?」

塩爺「そうだな」

8号「しかも、今日もプリンス当てて、3連勝に、馬単万券ゲットしてますからね」

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年3月11日版】

塩爺「おー、すげーな」

8号「逆に、なんか塩さんの的中が減ってきたような…」

塩爺「余計なことを言うな」

8号「すいません(汗)」

塩爺「でも、確かに8号のいう通り、最近ちょっと疲れが抜けなくなってきてるんだよな。生気でも抜かれてるか?(笑)」

8号「いえ、それは塩さんが行きすぎなだけです。俺だってあのペースで行ったら、身体もちません」

塩爺「……」

8号「塩さん、通うのもいいですけど、もう身体気をつけてくださいね」

塩爺「はい」

と言った話をしながら、明日の競馬をしようという話をはじめ、塩爺お気に入りの「フレンチcancanダンス」は今日キッチリプラスにもっててたな!とか、「爆買いミラクル・ライト」を担当している1号師匠の影武者さんのコラムがかなりツボに入るとかいう話をしていたところ、塩爺にメールが…)

脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年3月11日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年3月11日版】

塩爺「お! 8号! もう大丈夫だわ」

8号「え? 何がです?」

塩爺「洋子さんのお店、来てくれる人の健康を考えて、ヨーグルト出すようにするらしいぞ!」

8号「ダメだ、こりゃ」


=================


ということで、こんばんは!
データの8号です!

まだ、塩爺のスナック通いは続きそうです。

では明日の塩爺の買い目を発表です!

阪神7R!4歳上500万下

5-5 5万
3-5 3万
5-8 2万

そしてもうひと鞍

阪神12R!4歳上1000万下

4-8 5万
4-5 4万
1-4 3万
4-4 3万

以上となります!
8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line