TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年3月12日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年3月12日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
今日も引き続き私2号が担当させていただきます。

というわけでまずは、土曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
阪神2R 9ニシノキャプテン 1人気2着 複勝110円
阪神7R 2タイセイエクレール 1人気1着 単勝210円/複勝110円

◆C.ルメール騎手
中京1R 15ミンネザング 1人気2着 複勝120円
中京10R 7チリーシルバー 3人気3着 複勝180円

複勝率100%を達成!・・・・・したんですが、昨日推奨した時にも書いたとおり、土曜の狙いは基本的に『勝てるだろうと思った馬』つまり単勝狙い。
そういう意味では的中率25%なので、ちょっと複雑です。

まぁデムーロ騎手は上記の1勝を含め土曜8戦2勝、ルメール騎手は複勝圏率こそ高かったものの勝利無しだったので、そもそも『単勝100%的中』は無理な状況だったんですけどね。
日曜は重賞もありますし、両者とも気合いが入っているはず。今度こそ『単勝100%的中』を狙っていきたいと思います!

さて日曜はデムーロ騎手が阪神、ルメール騎手が中山で騎乗します。
現在『日曜メインレース5連勝中』のデムーロ騎手は、フィリーズレビューに騎乗馬アリ。前日上位人気ですし、ひょっとすると6連勝目になるかも・・・・・?


◆M.デムーロ騎手出走レース
阪神2R 6ベディヴィア
阪神3R 2スマートフェンリル
阪神6R 3ソリティール
阪神9R 8ニホンピロカーン
阪神10R 5ウインユニファイド
阪神11R 16カラクレナイ

◆C.ルメール騎手出走レース
中山2R 10ウノピアットブリオ
中山4R 12アンティノウス
中山5R 12ヒラボクビューン
中山6R 4リカビトス
中山8R 15ノースランドボーイ
中山9R 3アドマイヤナイト
中山11R 13マジックタイム


それでは日曜の推奨馬を挙げていきましょう。
まずはデムーロ騎手から!

■阪神9R・淡路特別
◎8ニホンピロカーン

近2走は幸騎手が騎乗していましたが、どちらもマクッて早め先頭という『勝ちに行く競馬』でしっかり好走。自分で動いての勝利は、着差以上に価値があります。ここはデムーロ騎手の『勝ちに行く競馬』が見られそうですね!

■阪神11R・フィリーズレビュー
☆16カラクレナイ

日曜メインレース6週連続勝利もあるかな?と思っていますが、ここは実力上位の◎の馬、「もしかすると化け物じゃないか」と思っている○の馬などがいるので、ちょっと分が悪いかもしれません。
(カラクレナイも含め詳細な評価は【競馬のカリスマ】で公開しているので割愛!)
ただし、そういう場面を何度と無く覆して勝ってきているデムーロ騎手。案外あっさり6連勝目を決めてしまうかもしれませんね!


続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■中山4R・3歳未勝利
◎12アンティノウス

休養明けだった前走は、プラス28キロという大幅増の532キロで、終始揉まれる展開もあって5着。元の能力が相応に無ければ大敗もありえた状況ですし、「よく5着まで来たな・・・・・」と褒めるべき部分でしょう。
こういう大型馬は『ひと叩き』で一変する可能性が高く、今回は絶好の狙い時!

■中山8R・4歳上500万下
◎15ノースランドボーイ

走ったり走らなかったりで成績にムラのある馬ですが、ルメール騎手のテン乗りだった前走は、見所十分な内容でコンマ2秒差の2着(ちなみに降級後初連対)。それまでの戦績を見る限り、鞍上との相性が相当良かったのだろうと思われます。 過去の2勝をどちらもこの条件で挙げている馬ですし、相性の良い鞍上と相性の良いコースが揃った今回は、久々の勝利が期待できそうですね!

本日は2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line