TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年3月12日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年3月12日版】

爆買いミラクル馬券術
今の時期の3歳牝馬、トリッキーな中山、内外の有利不利がでる1600m。

これだけ要素が揃ってて、1着2着が①人気⇒③人気ってなんなのよ?(;つД`) (泣)

しかも勝ったのが7枠14番のライジングリーズンって…外枠からよく突っ込んできたよなぁ~。

メンバーのお陰?それとも実力?

タイムは1.34.7秒と、別に目立ったものでもないし。

前後半のラップは…(46.6秒)の(48.1)での前傾ラップで、勝ち馬自身の上りは35.1秒。

1着⇒2着⇒3着の位置取りは順に、後ろ⇒中⇒前。

Hペースの我慢比べになって前がつぶれた所を差し込んできたって感じか。

うん、本番に直結するような内容じゃないってことかな。

逆に3着に粘ったスズカセ、この先の馬券も楽しめるかもね。

スズカゼ…その名前、覚えておいて損はなし!

さっ、レースの分析&反省が終わったところで、過ぎたことは忘れて明日の爆買いレースでも探そう!

人生ポジティブじゃないとね!

特に俺みたいなのなんて、後ろばっか振り向いてたら首がねじれ切れちまうよ(笑)

って、おや?

明日の爆買いレース…ちょっと良さそうなの発見!!!

■中京7R 「4歳以上500万下 ダ:1400m」

さて、この爆波乱モード全開の中京ダート1400mがやって来たよ(▼∀▼)ニヤリッ

2014年以降の中京ダ1400mで13頭立て以上の多頭数になったのは29回。

その29回全てで6~11番人気の馬の単勝を買い続けたとき…

的中率 27.6%
回収率 114.9%

多頭数の時にこの数字なんだけど、更に範囲を広げて、頭数に関係なく全体的に見ても、かなり荒れる傾向がはっきり出てるんだよね。

素人さんは手を出すこと、お薦めできない中京レース。

各5万!…いっちゃうぞ!バカヤロォ~!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line