TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年3月11日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年3月11日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト
なーーーんか最近さ、競馬が調子よかったり悪かったり。

一定しないんだよね。

何故だ!って考えたときに、これは俺の心に乱れがあるから、予想も乱れるんだろう!って結論に至ったわけよ。

じゃぁそんな時どうすれば?って、浮かんだのが「瞑想」。

心を落ち着かせて、瞑想してから予想をすればもっとブレ無いズバ!っとした予想が出来るはずだ!と。

それでは早速、Let's瞑想!

…って思っても、どうやったらいいのかわからねぇんだよな!(笑)

座禅みたいに、あぐら組んで、何も考えずに頭の中を空っぽにしてただ目を瞑って座ってればいいのかね?

とりあえずやってみたのよ。

…。

…。

意外と難しいの!

何も考えない、無…無…無…ってしようとすればするほど、あの時のレースは逃げ馬がどのぐらい逃げて、ペースが上がったら後ろからの馬がいいのか…とか。

新宿の激安キャバクラの樹里ちゃん、今頃何してるかな?とか。

ラーメン次郎で「油なしなしで!」なんて言ったら何が出てくるのかな?とか。

英語の単語で「Victory(勝利)」と「Big Tree(大きな木)」を、めっちゃネイティブに言ったら同じように聞こえるかな?とか。

もう色々と考えちゃって、考えちゃって。

心を無にするってどうすりゃいいんだ!?

じゃぁ疲れ切って何も考えられなくなるまでランニングするか!?

ただ意味も無く針の穴に糸を通す作業を無心でするか!?

逆立ちでもして頭に血を上らせてボーっとすれば強制的に無心になれるか!?

色々と試してみようか!?

ああああああ!

どうすれば!?!?

ってなってた所に友人がやってきて「どうしたの?」って聞くから言ってやったんだ。

俺「これこれこういう訳で、無心になって瞑想できないんだ!」

友「なんだ、それだったらお前もうできてるじゃん。」

俺「え?どういうこと?瞑想したくても出来なくて、色んな事してるだけだよ?」

友「だから、お前は既に迷走(瞑想)してるよ」



さっ!

瞑想(迷走?)して心が落ち着いたところで、今週の爆買いライト行ってみよっか!(笑)

■中京5R 「3歳未勝利 芝:1600m」

中京開幕戦、芝が良好にフサフサ育ってるって話を聞いたんだよね。

いかにも前が残りそうだなぁ~!

3歳未勝利戦、紛れがありそうな気配がプンプンだよね。

かと言って、スピードが勝負になりそうな馬場状態なら下位人気の馬では流石にスピード不足。

爆買いライト的には丁度いい感じだわな。

これは流石に当たる気がするなぁ~♪

迷走パワー全開!?(笑)

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line