TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年3月12日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年3月12日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト
爆買いライトが今週も…キターーーーー!
\(^O^)/

1着に入ったジャーミネイトが4番人気!

単勝730円に5万張ってるから…365000円!!!

くぅ~、労せずに10万が36万に化けた!

着差が3/4馬身しかなかったから、もう藤岡!藤岡!ふーじーおーかー!!!の大絶叫で、気付いたら手に持ってたビールをズボンに飲ませちゃってたよ(´ヘ`;)

いやぁ~、でもこれがくしくも勝利のビールかけになるとは(笑)

今週はもう負ける気はしないね!

爆買いライト、明日も獲っちゃってもいいですか?

v(o ̄∇ ̄o) ♪

■中京2R 「3歳未勝利 芝:2000m」

中京の芝レースはとにかく出走頭数が揃いやすいから、基本的に本命馬には鬼門なコースなんだよね。

その中でもおススメしたい中京レースはこれなんだ。

2014年以降の中京芝2000mで13頭立て以上の多頭数になったのは28回。

その28回全てで4~5番人気の馬の単勝を買い続けたとき…

的中率 21.4%
回収率 105.4%

うん、まぁまぁ普通の数字だな。

でも明日はどうにもこのレースぐらいしかお薦めできそうなのがないんだよなぁ~。

どれも波乱傾向すぎちゃって(笑)

爆買いライト的にはこのレースって感じ。

ま、本家穴狙い『爆買い』に向けてのウォーミングアップみたいな感じで、気軽にみとこーっと♪

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line