TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年3月12日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年3月12日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
洋子「あっちゃ~~!3着か・・。でも三連複取ったから、いいか。」

今日の勝負レースだが、またも的中して、少額のプラス!

極貧夫婦の崖っぷち馬券術(土曜版)

◆極貧夫婦の崖っぷち馬券術・結果

中京4R 10メモリーフェイス 3着
三連複 4-8-10 1,880円(94,000円)

投資金 80,000円
払戻金 94,000円

「それにしても、洋子、おまえ馬券上手いよな~。凄いわ。」

洋子「でしょ!もう何となく分かってきたのよ。競馬ってギャンブルが。」

「偉そうだな~、でも当たってるから、文句ないよ。」

洋子「あんたもさ、ビシビシ当てなさいよ。あ、それとさ、今夜は、私の親戚達が沢山来て、貸し切りだから、あんたも色々手伝ってね。」

「親戚???聞いてねえぞ。誰?」

洋子「え、私が東京観光にみんなを招待したのよ!」

というわけで、スナックは、親戚の叔父さん叔母さん、いとこに姪っ子甥っ子などなど、でごったがえしてる。

洋子「お久しぶりで~す!私、遂に、東京のど真ん中で、こうしてお店を持つまでになりました。これも、ひとえに皆さんのおかげです。今日は、好きなだけ食べて、飲んで、歌って下さいね。」

一同、えらく盛り上がり、素晴らしい宴となった。
最後の〆に、守が作ったタンタン麺も大好評!更に、マドンナが作ってきたティラミスもえらくウケた。

そんなこんなで、親戚一同は、ホテルへ!

洋子「良かったわ、みんなに喜んでもらえて。」

「ほんと、良かったね。久しぶりだし、こういう事すると、気持ちいいな。」

洋子「でしょ!神様も褒めてくれるわよ。そして、明日の馬券も当たるわ!」

そんな洋子の馬券、明日は・・・

中山10レース!東風ステークス!

◎3 グレーターロンドン

この3番から、馬単で、3→1に3万、3→4に2万。3→9と、3→5に1万ずつ。

それと、軸一頭3番から、相手1,4,5,9の4頭の6点に5000円。
頭固定の相手4頭の三連単、12点に2500円ずつ。

これで勝負するとか。
また堅いところが当たりそう!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line