TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年3月11日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年3月11日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「え?え?また当たったんじゃない?あ、当たってるわ。」

続けて的中を果たしたタロット馬券!
オッズは、たいしたことなかったが、マドンナにとっては、テンションが上がる的中だ。

◆タロット魔女の神ってる馬券術・結果
阪神7R
【買い目】
1番、8番、2番、6番、5番。
【結果】
1-2-5
馬単 610円
三連単 6,690円

まあ、ガミってはいるが、三連単の方は、60点買って66倍だから、ちょい浮き。

マドンナ「ねえ、プリンスちゃん、あんたマジで凄いわね。さすが私の子だわ。」

プリンス「・・・。当たったんなら、お小遣いちょうだいよ。」

マドンナ「え?まだまだこれからなんだから、ちょっと待ってなさい。で、今日は、カード引いたの?」

プリンス「また僕が引くの?」

マドンナ「そうよ、もちろんよ。」

そんな訳で、明日の買い目も、プリンス頼み。

引いたカードは、阪神9レース。

6番、8番、2番、1番、5番。

またもや当たるのか?
これが当たったら、三連勝だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line