TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年3月12日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年3月12日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「きゃきゃきゃ~~~~~!!!!!また当たりじゃないの!」

本日は、グリグリ一番人気のムーヴザワールドが出走していた阪神9レースだが、その一番人気が馬群に沈み、またもや炸裂!!

◆タロット魔女の神ってる馬券術・結果
阪神9R
【買い目】
6番、8番、2番、1番、5番の三連単、馬単ボックス買い
【結果】
2-8-4
馬単 2-8 20,910円

マドンナ「え!?200倍???うっそ~~~!凄いわね、プリンスちゃん、あんたやっぱり超能力あるのね。」

プリンス「母ちゃん、三連単当たらなかったから、ダメだよ。」

マドンナ「なに言ってるのよ。今日も勝ったんだから、いいのいいの。さ、ほら、明日もやるわよ。」

ここに来て、三連勝のタロット馬券。
しかも、25万馬券、6600円馬券、2万馬券だから、マドンナも上機嫌だ。

そして、プリンスが引いたのは、中京6レース!

8番、5番、1番、11番、3番。

さすがに、連勝はそろそろ止まるんだろか・・・。




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line