TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年3月11日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年3月11日版】

抱きしめて!ミスターP
覆面馬主データの8号です。

まったくもって話は違いますが、読みました?

競馬のカリスマに「100円で当てた最高配当が知りたい」という質問があったようで、私も他の方たちと同じように回答を書きましたよ。

獲った最高配当は人それぞれですが、みなさんはどうでしょうか?

-----------------------------
『競馬のカリスマ』
※「競馬のカリスマ」では【カリスマに質問】のコーナーで皆様からの質問(なんでも!)を受け付けています。
-----------------------------

1000万馬券とか獲れたら、いいですよね(笑)


ということで、阪神で注目のミスターPを紹介します。

土曜日は阪神が「狙いかな?」と思っています。

まず土曜日阪神はメインのミスターPに注目ですが、それは競馬のカリスマで書きましたので、そちらで読んでもらうとして、阪神で狙うミスターPは「4R」。

⑤パールズベスト

母はディアジーナの勝ったフローラSで3着のハシッテホシーノ。ブエナビスタの勝ったオークスでも8着と健闘しました。そのハシッテホシーノとキングズベストの組み合わせで生まれたのがパールズベスト。

デビュー前からそれなりに期待されていたようで新馬戦は2着。さっそく力を発揮しました。

続く前走は5着でしたが、どうやらソエを少し気にしていた様子。前走が11月下旬で、そこから間隔を取っていますが、その分だけ状態は良くなっているそうです。

そもそも前走も0.3秒差程度で、そう負けてはいません。

本調子なら初勝利の期待も十分ですし、勝てなくても極端に負けることも考え難いはず。

複勝あたりで、しっかり狙えるんじゃないでしょうか。

ということで、阪神はメインを除くと、この1頭に期待!

以上!


抱きしめて!ミスターP~中京編~
抱きしめて!ミスターP~中山編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line