TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中京編~【2017年3月11日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中京編~【2017年3月11日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主データの8号です。

土曜日の狙いは、阪神と思っていますが、中京も狙えそうなのがいます。

まず2Rの⑧ヒシマサル。

ルーラシップ産駒ですね。しかも今回も期待できそうです。デビューから2戦連続2着。以前、「本格化するのは秋ごろ」なんて話を聞いたんですが、それも「いずれは走る」という素質馬ということ。今はまだ成長が追いついていませんが、それでも過去2走で力は見せています。今回は初ダートですが、パワーとスタミナを兼ね備えているそうなので、休み明けでも楽しみです。

次は4Rの⑩メモリーフェイス。

デビューのときから「いい馬」という話を聞けたんですが、初戦は4着。
といっても僅差の内容でしたし、そもそも馬体重は530キロ。大型馬ですし、初戦からは厳しいところもあったのかもしれません。「一度使われて上昇ムード」ということで、この馬も面白そうです。

ま、土曜日は阪神ですから、中京は軽めで狙います。

以上!


抱きしめて!ミスターP~阪神編~
抱きしめて!ミスターP~中山編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line