TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中京編~【2017年3月12日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中京編~【2017年3月12日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主データの8号です。

土曜日の中京で期待していた2頭はどちらも馬券圏内。

ま、軽めに考えていた上に人気馬でしたから、大きくプラスになった訳ではありませんが、それでも中京のミスターPはプラス。開幕週ということで良いスタートでした。

日曜日もこの勢いで行きたいところ。

ちなみにメインの「トリトンS」は競馬のカリスマで見解を書きましたので、そちらもどうそ!
競馬のカリスマ

ということで、中京で注目のミスターPを紹介します。

まず7Rから。
⑭ベルクリアに注目します。2走前から4走前まで全て3着以内と好走していたことを考えると、前走の4着は残念でした。ただ、それでも勝ち馬から0.2秒差。そう負けてはいません。このクラスなら基本的に馬券圏内に来る馬ですし、前走内容をそれほど気にする必要はないはず。それに使われてはいますが、引き続き状態は良いらしくここも期待できそう。脚を余した前回から、今回こそ好結果を期待したいところ!

次は9Rの⑤サウンドスタジオ。
一時は二桁着順が続いていましたが、去年の秋から成績が安定。崩れることがなくなってきました。成績的には馬券圏内か否かのボーダーラインにいるような感じですが、それだけにほとんど人気を集めないタイプ。つまり配当妙味があります。今回も即勝ち負けとは思いませんが、流れ次第で馬券になる可能性は十分。妙味を期待すれば十分に狙っておもしろそうな馬です。穴に一考でしょう。

ということで、中京は以上!


抱きしめて!ミスターP~阪神編~
抱きしめて!ミスターP~中山編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line