TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年3月12日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年3月12日版】

抱きしめて!ミスターP
覆面馬主データの8号です。

まずは阪神から。
土曜日はミスターPの3場の中で一番期待していたパールズベストが馬券圏内。意外に配当もつきました。
それにメインの仁川SもミスターPのグレイトパールが勝利!

時間を掛けて色々調べた甲斐がありました。

ということで、早速本題。

ちなみに、メインのフィリーズレビューの結論は競馬のカリスマで書いています。
他の覆面馬主の皆さんもそれぞれ色々なレースの結論を書いていると思うので、そちらはそちらで楽しんでください。

競馬のカリスマ

では、阪神で注目のミスターPを紹介します。

まずは3Rから。
ここは2頭のミスターPが出走しますが、どちらも期待できそう。③ハッピーマテリアルは今回が初ダート。今までの6戦は全て芝も、以前から「ダートのほうが…」といった話もあったとか。条件替わりで変身の可能性は十分!もう一頭は⑫メイショウエイコウ。こちらは過去6戦のダートで全て3着以内。「そろそろ結果を…」ということで必勝態勢の様子。この二頭に期待です!

次に狙うのは9R。⑦ダノンアローダ。
気性に課題はあるようですが、芝の長いところなら崩れ知らず。特に前走は去年6月以来の芝。ダートで結果が出ていなかった中で芝の2600mに出走して1着。ここは昇級戦ですが、それ以前の成績を見ても芝の長いところは信頼度があります。2400mのここも楽しみでしょう!

ということで、阪神は以上!


抱きしめて!ミスターP~中京編~
抱きしめて!ミスターP~中山編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line